「観月の夕べコンサート」が今年も睦沢町、妙楽寺の境内で | 茂原まちづくり研究所

茂原まちづくり研究所

茂原市とその周辺で催されるコンサートをメインに、文化芸術に類する催しなども織り交ぜながら御紹介していきたいと思います。
茂原市音楽協会“後援”以外の行事もお載せしています。お出かけになってのご感想をお寄せください。

今年度で何回目になるのでしょうか、5回か6回目になるでしょうか。


長生郡市でも、睦沢町と白子町は補助事業を活用するのが上手という印象がありますね。

睦沢町は、「お金がない、だから仕事はやらない」、という自治体と発想が違うところが立派です。


“文化財普及活用事業” 観月の夕べコンサート が、下記により開催されます。

お寺の境内でのコンサート、とても風情がありますよ。



●平成22年9月23日(木・秋分の日)

  18時開場、開演は19時


茂原市音楽協会ニューズレター-2010観月コンサート睦沢


●会場は妙楽寺境内

●入場料 2,000円(200名限定、当日券無し)

●チケット前売り開始 8月21日(土)

・当日券無し、立見席無し

・一般用駐車場無し。自家用車では来れません。



●睦沢町公民館から17時40分以降、バスで送迎。

●問合せ先:睦沢町中央公民館 0475―44―0211

●プレイガイト:睦沢町中央公民館、睦沢町役場会計課

          神崎文具店(上市場)、(有)ふるやま(小滝)

●主催:睦沢町教育委員会



スマイル 去年の様子はこちらのブログを御覧ください。去年の出演者とは違いますよ、と町の担当者がおっしゃっていました。

  http://ameblo.jp/mobara-on/day-20090907.html


ひよこ 地元婦人会等の出店があります。太巻き寿司や、きな粉餅など。

開演が19時からなので、ちょっとした食事や飲み物、アルコールなどお持ち込みになるのも方法です。お尻のお肉の薄い方は座布団なども。