<緊急速報>ヨーグルトぷち断食・結果報告 | うしおのちょろちょろ日記

うしおのちょろちょろ日記

地元を愛する牛乳屋さんのブログです。
気ままにやっているので、読んでくれたら嬉しいです(^^ゞ


 こんばんは、うしおです。


 昨日から始めた「ぷち断食」

ついにフィナーレを迎えました。クラッカー

まずは、皆さんが気になっているであろう結果から発表いたします。


体重1.5Kg減少です。


 ここだけの話、快腸だったのでもう少し体重が減っていると思ったのですが・・・・。

しかしネットで検索した限りでは、皆さん1~2Kg位減少の様なので、妥当な数字なのでしょう。



 それから、ネットで調べていて気づいたのですが、「ヨーグルトぷち断食」はヨーグルトの他に「野菜ジュース」や「豆乳」なども摂取していいようです。


私がチラシを作成した当初は、ヨーグルトのみが主流でしたが・・・情報が変化するのは早いですね。



<うしおのぷち断食メニュー>

R-1ヨーグルト使用


10/1(火)

朝;    ドリンク 1

昼;    食べるタイプ 2

おやつ; ドリンク 1

夕;    食べるタイプ 2

      ドリンク 1


10/2(水)

朝;   ドリンク 1

     食べるタイプ 1

昼;   食べるタイプ 2

     ドリンク 1

夕;   ドリンク 1

     アンパンマンのヨーグルトジョイ 2←えっ目



うしおのちょろちょろ日記


 最後のアンパンマンは、実は乳酸菌飲料ではないのでルール違反でしょうか。テヘっ

ヨーグルトジョイはヨーグルト風味の飲み物です。

美味しかったです(笑)



 終わりに、一言だけ言わせていただいてこの場を締めたいと思います。


お腹すいた~ショック!