Turn around & think | MOBALOG

Turn around & think

7月24日から8月30日まで 
準備と撤収全て含めると約2ヶ月 
六本木ヒルズのビアガーデンをやった 
それが31日全て終わった 

初めは 
今まで体験した事 考えた事 気にもしなかった事ばかり過ぎて 

しかも 
メチャクチャ忙しくて 頭も体も正直いっぱいいっぱいになり 

マジであと1ヶ月とか考えられん無理とか思ってた
マジで 

でも 
徐々に勝手がわかってきて 余裕もでき 
短期バイトの子達とも楽しく仕事が出来始め 
(働きながらビール飲み過ぎた)

まぁ そりゃ好きに遊んで好きに音楽やってが一番だけど 
毎日楽しく充実して仕事が出来たと 今振り返ると思う 

だから 
昨日全て終わって 
やっと終わった というのと 
若干の寂しさもありでした 

春からモチベーションはあまり高くないながらも社会人となり 
  
全くモチベーション無く夏にこのイベントを会社に任され 

今思うと イイ経験させてもらったと 感謝 

会社でのキャリアアップとかそゆのじゃなく 
フツーに人生においてマジでイイ経験になった 


最終日は台風接近中でコンディションは最悪でしたが 
みんなで飲みながら楽しくやりました  

社員とバイトの関係とか やっぱ難しいけど
MOBALOG 
こんなんでイイっすかね ちぇい 

明日は 
この夏ビアガーデンを大盛況に終わらせたメンバー達で 
ビアガーデンで打ち上げです うぃーー 

パァーっとやりましょーぜ 


9月突入 
ふぅ やっとプライベートも落ち着きますわ 
make moneyしつつ 自由に楽しみましょー 



ワタライ大先生の 
MOBALOG 

中からの 
DJ WATARAI :つつみ込むように... feat. COMA-CHI & DABO

イイね