明石家さんま ホンマでっか!?tv  5月4日 あらすじ | 極秘潜入スクープみんなみせちゃいます

明石家さんま ホンマでっか!?tv  5月4日 あらすじ

明石家さんまさん司会の「ホンマでっか!?tv」は明石家さんまさん

とと強烈なキャラクターを持つ頭脳・博識軍団が

「世の中で国民が話題にしているもの&うわさの

ホンマでっかなこと」テーマに面

白おかしくトークを繰り広げる番組です。




5月4日の「明石家さんま ホンマでっか!?tv」の

内容は、危ない親子関係、子どもの生存率に

父親の存在は関係ない!?、父親が子どもに愛情を抱くには

乳を吸わせろ!?他楽しい話題が満載のようですよ。


ホンマでっか