コンラッドマーレイ 医師有罪か?出頭に合意 | 極秘潜入スクープみんなみせちゃいます

コンラッドマーレイ 医師有罪か?出頭に合意

コンラッドマーレイ 医師はどうなるのかな?
マイケル・ジャクソンさんの姉、ラトーヤ・ジャクソンさんは
殺人罪の適用をもとめてるんですが。




昨年6月に米歌手マイケル・ジャクソンさん(当時50歳)が
急死した事件をめぐり、マイケルさんに麻酔薬を投与した
コンラッド・マーレイ医師(57)の弁護士は4日、
同医師が5日に出頭することでロサンゼルス郡検事局と
合意したと発表したそうです。

ムレイ医師側は、捜査当局による過失致死容疑での訴追は
不可避と判断、「死に至る薬の処方はしていない」と
無罪を主張していくが、逮捕を避けるため自ら出頭、
保釈を得られるよう検事局と交渉してきたとのこと。

もし本当にマイケルさんを死に至らしめたのが
この医師だったら、ファンからフルボッコ(死語?)
されそうですね。
わたしも、ターボジャムのボクササイズで鍛えたパンチを
一発ぐらいお見舞いしたいです。

マイケルさん、膠原病を患っていたり鼻の手術の影響で
MRSAに感染したり重度の不眠症に悩まされていたり、と、
色々な痛みに苦しみかなり強力なお薬飲んでいたようですよね。
なので、こんなことを言っては不謹慎ですが、
あまり長生きはできなかったかと。
もし薬の過剰投与で安らかに眠れたのだとしたら、
苦しまずに逝けてそれはそれで幸せなのかな、と思います。
救急車で搬送時のマイケルさんの顔が
すごく安らかだったんですよね。

マイケル・ジャクソン



<マイケルさん急死>麻酔薬投与の医師、出頭に合意
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000098-mai-soci