眞鍋かをり移籍騒動。スポーツ紙見だし一覧 | 極秘潜入スクープみんなみせちゃいます

眞鍋かをり移籍騒動。スポーツ紙見だし一覧

真鍋かをりちゃんがドタキャンで代役に藤崎奈々子ちゃん。

なにが、あったんですかね?

東京国際フォーラムで開幕した
「Tokyo Wedding Collection2010 
Spring&Summer」に、
出演予定だった眞鍋の姿はなかったそうです。

今日のスポーツ紙では、

日刊スポーツ「真鍋かをりドタキャン、主催者は「急病」」
サンスポ「藤崎奈々子“緊急登板”総額7億円ドレス披露」
    「眞鍋、イベントドタキャン…トラブル原因?」
スポーツ報知「眞鍋かをりイベントドタキャン…所属事務所ともめ事? 」


サンスポの記事が色々書いてて面白いヨ!

当日は「体調不良だけで欠席を認めたのか」
「詳しい理由を聞かせて」などと厳しい声もでてたんだって、、
困ったのは、主催者です。「病状や今後の予定について具体的な説明はなく、
その後は連絡も取れていない状況です」
ウエディングドレスも「お蔵入りになりました」と困惑、、

総額7億円のウェディングドレス姿を披露なんだって

真鍋かをりちゃんは所属事務所ともめていると噂になっています。

小倉優子 画像ちゃんも、噂になってますね。)

 藤崎奈々子 画像

真鍋さんは事務所から連絡もなく
今回の仕事を知らなかったそうです。
流れは真鍋さんは昨年9月に同事務所に契約解除を通告しましたが、
(アヴィラは契約解除を了承していない?)
だけど、仕事関係者に配慮し、昨年末までは猶予期間として
同事務所の仕事をこなしていたんだって。

 眞鍋かをり 画像

 「今年も配慮する意向だったが、
ほとんど同事務所を通じた仕事はなかったという。」
(サンスポに書いてたネ)

眞鍋かをりさんの所属していた事務所「アヴィラ」は
去年、脱税とか、選挙の応援とかゴタゴタがいっぱい
ありましたね。→眞鍋かをりのココだけの話