水川あさみ、相葉雅紀熱愛にビックリ | 極秘潜入スクープみんなみせちゃいます

水川あさみ、相葉雅紀熱愛にビックリ

相葉雅紀クンと水川あさみちゃんフライデーに見事スクープされました。

昨日は朝からビックリだよね。確かにお似合いの二人ですね。

どう何だろう、相葉雅紀クンと水川あさみちゃん結婚

とかあるのかな?

水川あさみ 画像

水川あさみ相葉雅紀、水川あさみの熱愛フライデー記事の詳細です

フライデーの見出しは

『「嵐」相葉雅紀「水川あさみ」と純愛」一部始終』でした

純愛とかかれてますね。

確かにさわやかなお似合いの二人。

で、写真が3枚に掲載されてます。

自宅マンションの駐車場の相葉くん、タクシーから出る水川あさみちゃん

相葉君のマンションノエレベーターホールでマスクをして

振り返る水川あさみちゃん(目がきれい)




フライデーの記事の内容は

先週の女性週刊誌の水川あさみと二宮くんのデート報道について、
二人は友達同士とヘアメイクの証言。からはじまり、


相葉雅紀クンと水川あさみちゃんの接点の話

6年前にさかのぼるんだって、2004年公開の映画「ピカンチ」で
嵐のメンバーと共演したそうです。元々、松潤と堀越高校の同級生だった
水川あさみちゃん、すぐ嵐のメンバーと仲良くなったそうです。


続いて、


相葉雅紀と水川あさみの交際開始の話です。

3年ほどまえから二人は真剣交際を始め、
相葉雅紀くんが話の中で「ケイコ(水川あさみの本名)がさぁー』と
よく口にだしたりしてたそうです。  ただ、
トップアイドルと売り出し中の女優の恋愛で、人前で二人きりに
なることを、極力避け、休みもお互いの家を行き来するだけなんだって
でも、当時の二人の車の4桁ナンバーを同じにしたりしてたそうです。
           →熱愛情報。

そして、


相葉雅紀くんと水川あさみさんの別れの話

2008年の秋ごろ二人の関係がギクシャクし始めたそうです。
水川あさみはドラマや映画の撮影で忙しく、たまに相葉雅紀くんに
会っても、仕事の愚痴や悩みばかりで。さすがの相葉クンも
受け止めきれず、水川あさみちゃんは親友の長澤まさみちゃんや
ドランクドラゴンのつ塚地さんと遊んで気を紛らわしてたそうです。
ここは芸能プロ関係者談ですね。


そして、


相葉雅紀クンと水川あさみさんの飛躍の話

二人は失恋うぃバネにして、
相葉雅紀クンは『Believe/曇りのち、快晴』の年間売り上げNO1、
ベストアルバムはミリオンヒット、初の紅白出場、
ドラマ『マイガール』で初主演。
水川あさみちゃんはドラマ『オルトロスの犬』『ゴットハンド輝』
映画は『今度は愛妻家』『彼岸島』『のだめカンタービレ』が大ヒット


最後に

相葉雅紀くんと水川あさみちゃん復縁の記事です。

二人のヨリがもどったのは去年の秋頃なんだって
お互いに仕事の相談をしていくうちに元の関係に
もどったそうです。(スタイリス談です)
           →熱愛情報。


フライデーは去年10月に相葉雅紀くんのマンションに
訪れる、水川あさみちゃんを目撃。
11月には週に2.3度相葉くんのマンションに訪れ、
『合鍵』を取り出し、マンションに入る水川さん書いています。

フライデーの締めくくりは

『出会い、、別れてまた復活し、多忙な中でもドラマ顔負けの
ピュアな恋を育んできた。公私とも順調ま二人からは、
今後も目が話せない』

と。しめくくっています。