先日♪「mod′s hair(モッズヘア )」のヘアアイロン「Easy Curl(イージーカール)」の体験会へ行かせていただきました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(※mhエンタープライズファンサイト参加中 ♪)









神崎恵さんのセミナーを受けてから、巻き髪、ヘアアイロン練習中の私ですが、なかなか上達しなくて…(・Θ・;)




そんな停滞中の私…待ってましたの♪すごいヘアアイロンに出会っちゃいました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(大興奮!)




「mod′shair(モッズヘア)」の新構造の次世代ヘアアイロン♪「Easy Curl」゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(不器用な私でも、Easy Curlできちゃう♪ヘアアイロン!!!)








なんと!このヘアアイロン、クリップがないのですΣ(・ω・ノ)ノ!







真ん中の隙間に、はさんで♪巻いて♪すべらせる♪だけ(・ω・)b



本当、すごいの!!!はさんで♪巻いて♪すべらせる♪(←アン・ドゥ・トロワ調に♪笑。)このリズムで、巻けちゃう゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚












クリップがないから、フォワード、リバース♪巻く方向を気にせず、好きな方向に♪直感的にカーリング゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




クリップのところで髪にくっきり折れ跡がつく心配もないのです(・∀・)/
(不器用な私はいつも毛先が“L”の字に…泣く泣くまとめ髪にしたことは、数えきれず…時間かけたのに…)




しかも!上下の内側プレート、外側プレートから効果的に髪の毛に熱を加えるので、素早くスタイリングできちゃうのです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(あっという間にカールできちゃう!あっという間すぎて、デモを見て大興奮してしまいました!本当にすごいの!)




短時間でスタイリング=髪の毛へのダメージも低減゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(短時間重要♪神崎恵さんもお話していました♪)




温度は、3段階(・ω・)/120℃♪150℃♪180℃♪゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(クイックヒートアップ♪1分で使えます♪)




不器用な私でも、あっという間にゆるふわヘアに━━━(゚∀゚)━━━!!!
(はさんで♪巻いて♪すべらせる♪簡単!まだまだ巻き方バランスは、悪いけれど…とにかく時間が半分以下に!!!)










360℃回転式コードでストレスフリー♪゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




自動電源オフ機能付きで安心♪゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




海外でも使えちゃいます(・ω・)b




ゆるふわ女子へ一歩近づけたかな?




「Easy Curl」を使いこなして、ゆるふわな女子になるぞぅ:*:・( ´艸`)・:*:
(使い方アレンジもいろいろ教えていただいたので、また紹介しますね♪)




アイロンアレンジは、自分の髪に合った温度設定を探すのもポイントだそうですφ(.. )
(模索中!)




編み込みは、すっかり十八番のヘアアレンジ♪最近では、5分くらいで出来るようになりました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(やはり、ヘアアレンジは、練習あるのみ♪慣れが必要ですね♪)




巻き髪練習レポ♪また書きますね゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚








体験会は、素敵女子たちで華やか♪わいわい♪いろんなお話を聞くことができて♪楽しかったですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

(しかし、私、人前でお話するのが苦手すぎることを痛感…緊張しい克服したい!)




HAPPYな時間をありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

(またみなさんにお会いできるといいな♪)




~『株式会社mhエンタープライズ 』~




BIG SMILE!!! LOVE&PEACE!!!




みすず。