| 壁 |д・)




蚊の存在が気になる季節・・・




最近、いつもバッグに入れて持ち歩いているアイテム♪Yes ii♪「STROLLER(ストローラー)」“SASUNA aroma lotion(サスナ アロマローション)”゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(※株式会社エル・エスコーポレーションさまより、ご紹介いただきました♪yesiiファンサイトファンサイト参加中 ♪)










「SASUNA aroma lotion」は、




化粧水としても人気の月桃水に、虫の嫌いなアロマ精油をブレンド♪UV対策として米ぬか成分を使用(・ω・)b

(月桃は、沖縄県北大東島産の無農薬栽培で大事に育てあげられたものを♪アロマ精油は、すべてオーガニック認定を受けたものを使用♪)




虫除けとUVケアが両方できる♪天然由来成分100%でお肌にやさしいローションです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(SPF6♪生後6か月の赤ちゃんから使えるそうです♪レジャーで家族で使うのもいいですね♪)




香りは、夏の定番アロマ、シトロネラ・レモングラス・ユーカリレモンをブレンドしたもの゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(それぞれのアロマの香りを感じられるさわやかな柑橘系♪虫除け効果もあるので、おくすりのような消毒液っぽい香りもほのかにします♪)




京都にも持っていきました(・ω・)/
(大活躍でした♪)




気になったら、しゅしゅっと♪蚊の出没ポイント| 壁 |д・)竹林、神社やお寺、誰もいない駅も安心゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





















京都のお話はまたあらためて書きますねφ(.. )




蚊に刺されやすい私の心強いアイテムです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(べたつかず、ミストの感じもちょうどよくてお気に入りです♪低刺激もうれしい♪)



外RUNのときもしゅしゅっと(・∀・)/7月のキャベツマラソンにも持っていこう゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(公園、BBQ、キャンプなどにもおすすめです♪)




ぜひぜひチェックしてみてくださいね(・∀・)/

(「STROLLER」のほかのアイテムも気になります♪)




♪『株式会社エル・エス コーポレーション 』♪




BIG SMILE!!! LOVE&PEACE!!!




みすず。