モニプラ♪「DRESSIA(ドレシア)」のフィッティングモニターをさせていただきました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

(1回目より充実した内容をと思っていたら、写真の数が大量(・Θ・;)1回目の「DRESSIA」レポートから読んでいただけるとうれしいです♪⇒



「DRESSIA」は、ハイブランドやオリジナルのドレスをレンタルする専門店です(・∀・)/お店は、池袋 Esola(エソラ)2Fにあります゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(ブライダルへの列席やパーティ、素敵なレストランでの食事、大切なイベント、それぞれのシーンに合ったワンランク上のコーディネートを提案してくれるショップです♪アクセサリー、シューズ、バッグなどの小物もレンタルすることができます♪)




阿部美鈴 『アイカワラズ☆な美鈴です。』



なんと!!!



価格改訂がされて、利用しやすくなりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




■改訂メニュー


・ドレス【オリジナル】2泊3日 クリーニング費用込 15000円→10000円


・ドレス【ブランド】  2泊3日 クリーニング費用込 18000円→15000円



前回の経験(⇒ )を生かして、




事前にHPを確認♪着たいドレスをいくつか決めてから行きました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




全体の雰囲気をよりイメージしやすくするために♪ヘアゴム持参、下着は、ベージュでストラップレスのものに゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




この事前準備♪大正解(・ω・)b




特に、ヘアゴム!ドレスを着るときはアップスタイルが多いので、イメージがしやすくなります*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さぁ♪フィッテイング゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(「DRESSIA」のレンタルシステムは、事前にフィッティング予約をしてから、実際にお店に来店♪ドレスを試着⇒ドレスを予約⇒利用日にお店に行き、ドレスのレンタルという流れになっています♪)




フィッティングルームは、とっても快適です━━━(゚∀゚)━━━!!!

(広々♪ふかふか♪)



阿部美鈴 『アイカワラズ☆な美鈴です。』




1着目は、D&G゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ドレスにはそれぞれプロフィールが書かれているプレートが添えられています♪プレートを参考に選ぶのもよいですね(・ω・)b




阿部美鈴 『アイカワラズ☆な美鈴です。』



阿部美鈴 『アイカワラズ☆な美鈴です。』



小物をチェンジ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


阿部美鈴 『アイカワラズ☆な美鈴です。』



2着目は、miumiu゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(事前にHPをチェックしていて、着てみたかったドレスです♪)




阿部美鈴 『アイカワラズ☆な美鈴です。』




阿部美鈴 『アイカワラズ☆な美鈴です。』-DRESSIA②【1】



ピンクのシューズ♪可愛い:*:・( ´艸`)・:*:




デイリー使いもできちゃいそうなドレス♪レストランコーデにいいですね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




3着目は、D&G゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(こちらもHPでチェックしていたドレスです♪)




阿部美鈴 『アイカワラズ☆な美鈴です。』




阿部美鈴 『アイカワラズ☆な美鈴です。』



小物をチェンジ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


阿部美鈴 『アイカワラズ☆な美鈴です。』


美しいラインのドレスです━━━(゚∀゚)━━━!!!


↓こちら↓のドレスも気になっていました♪D&Gのドレスです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

(ドレスの予約が決定していたので、フィッティングはできませんでした♪今回は、D&G推しの私ですな♪)




阿部美鈴 『アイカワラズ☆な美鈴です。』



なんと♪あるタレントさんの衣装にとスタイリストさんがレンタルされたそうです♪まさにこのドレスのイメージにぴったりの方です:*:・( ´艸`)・:*:

(「DRESSIA」は、スタイリストさんもよくいらっしゃるそうなのです♪)




阿部美鈴 『アイカワラズ☆な美鈴です。』




阿部美鈴 『アイカワラズ☆な美鈴です。』




阿部美鈴 『アイカワラズ☆な美鈴です。』



阿部美鈴 『アイカワラズ☆な美鈴です。』



コーディネートの提案をたくさんしてくださるので、嬉しいです♪可愛いドレスコーデにわくわく♪楽しい♪゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(親身に相談にのってくださいます♪)




どのコーディネートも可愛くて♪小物遊びをたくさんさせていただきました♪小物を変えるだけで、雰囲気ががらりと変わります━━━(゚∀゚)━━━!!!

(小物についてや、コーデの詳細は、また改めて別記事で書きますね♪)




フィッテイングは、予約制なので♪ゆっくり落ち着いて選ぶことができるところも♪お気に入りです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

(ベア、ペチコートも貸していただけるのです♪)




楽しすぎる時間をありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

(お洋服大好き!!!夢のクローゼット!!!)




妥協して選んだ、数回しか着ないドレスを購入するより、憧れドレスを着るほうが、HAPPYです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




お呼ばれがあるときは、絶対に利用したい♪おすすめのショップですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




ぜひチェックしてください゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




*☆*:;;;:*☆*:;;;:『パーティードレス・レンタルドレス【DRESSIA】ドレシア 』*☆*:;;;:*☆*:;;;:


*☆*:;;;:*☆*:;;;:『ドレシアfacebookページ 』*☆*:;;;:*☆*:;;;:




パーティードレス・レンタルドレス【DRESSIA】ドレシア ドレシアfacebookページ



(※レンタルドレス【DRESSIA】ファンサイト参加中 ♪)



BIG SMILE!!! LOVE&PEACE!!!



みすず。