先日、母と赤坂にある生パスタのお店「パストディオ」へ行ってきました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




「パストディオ」は、生パスタブーム♪火付け役のお店ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




手作りの自家製麺♪イタリア法律基準を厳守した本物の生パスタなのです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

(素材にもこだわっています♪「パストディオ」の生麺は卵黄を使用していないそうです!)




赤坂の2番出口からすぐ(・ω・)bお店は、地下にあります゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(テーブル席は4席、あとはカウンター席になります♪とても入りやすいお店です♪)




阿部美鈴 『アイカワラズ☆な美鈴です。』-P1040560.JPG


メニューがとても豊富で驚きました━━━(゚∀゚)━━━!!!迷いますっっっ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

(迷ったときには、パスタ占いを参考にするのもいいですね♪パスタ占いは、メニューのところにありました♪1週間ごとみたい♪楽しい♪)




タパスは、「A・T・M(アボカド・トマト・モッツァレラのカプレーゼ)」゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




阿部美鈴 『アイカワラズ☆な美鈴です。』-P1040569.JPG



トマト×モッツァレラ×アボカド×バジル♪大好きな組み合わせ(・ω・)/おうちでも作ろう☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

(アボカドプラスは、おうちでしたことがなかったので♪新発見♪)




ワインは、白♪「Liebfraumilch(リーブフラウミルヒ)」゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(スタッフさんに選んでいただきました♪ドイツの甘口ワイン♪)



阿部美鈴 『アイカワラズ☆な美鈴です。』-P1040577.JPG



さらっと、甘くて♪飲みやすい♪美味しい:*:・( ´艸`)・:*:




ワインの種類もとっても豊富なのです(・∀・)/




なんと!!!




赤・白・スパークリング・ロゼ♪46種類☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




阿部美鈴 『アイカワラズ☆な美鈴です。』-P1040561.JPG



さぁ♪パスタは、ホクホク南瓜の「パンプキンクリーム」゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(事前に調べていて、とても気になっていたパスタです♪)




阿部美鈴 『アイカワラズ☆な美鈴です。』-P1040572.JPG



ホクホク♪甘くてまろやかなかぼちゃ:*:・( ´艸`)・:*:




美味しい!!!




生パスタ、最高☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*もちもち♪しっかりコシもあります♪ソースとの相性◎っ(・ω・)b




またこのタリアテッレ(平麺)が、最高っっっ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

(「パストディオ」の生パスタは、スパゲティ―・タリアテッレ・リガトーニ(ショートパスタ)があります♪)




もう一皿は、たっぷり野菜のカルボナーラ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




阿部美鈴 『アイカワラズ☆な美鈴です。』-P1040573.JPG



野菜たっぷり♪きのこも♪カルボナーラは、たまご・ベーコンのイメージが強かったので、とっても新鮮(・ω・)/




和風な雰囲気もあって、落ち着く゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(カルボナーラならではの濃厚さがあまりなかったかな♪)




デザートも食べちゃいましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




母は、ティラミス゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




阿部美鈴 『アイカワラズ☆な美鈴です。』-P1040583.JPG




手作りティラミス♪美味しい☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*甘さも好み(・ω・)b




私は、プリン゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




阿部美鈴 『アイカワラズ☆な美鈴です。』-P1040586.JPG



うん♪やっぱり、好みの甘さ(・ω・)/安定ですな☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




スタッフさんもとっても感じがよくて♪のんびり♪落ち着いて食べられる♪居心地のよいお店でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

(母もお気に入り♪)




ぜひぜひ、また行きたいです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

(気になるメニューもたくさん♪チーズたっぷりの「天使のカルボナーラ(1日限定10食)」、1万匹のしらすが食べられる?しらすたっぷりの「太陽と海の恵みの生パスタ(1日限定10食)」食べてみたい♪)




コスパ◎♪ひとりでも気軽に入れるお店♪少人数の女子会にもいいかも?(女子会をする場合には、予約がおすすめです♪)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ぜひぜひチェックしてみてください(・∀・)/

(かぼちゃのパスタ♪おすすめです♪わ~!また食べたいよぉ♪)




*☆*:;;;:*☆*:;;;:『赤坂パストディオ 』*☆*:;;;:*☆*:;;;:


*☆*:;;;:*☆*:;;;:『パストディオ通販部 』*☆*:;;;:*☆*:;;;:





まんぷく♪まんぞく♪の、ディナーでした☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




ごちそうさまでした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




(※生パスタバカの店 パストディオファンサイト参加中)




BIG SMILE!!! LOVE&PEACE!!!



みすず。