YAKITORI DAY! | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪

本日やきとりYAKITORI DAY!焼き鳥焼き鳥
 
焼いてる所をMINKちゃんキュン~~キュン~~と言いながら
 
じっと見つめてるから、
 
焼き師さん
 
「今、焼いてるからねぇ~待っててね~笑い泣き」って。
 
お店の注文分とお持ち帰り分と、同時進行で忙しいのに
 
チェリ男さんがあまりにガン見で、いつも凄い気まずいゲッソリ
 
 
 
{2F452E30-D471-4E8C-AC3F-BD0145221275}
 
味付け無焼き鳥でも快く焼いてくれるので、ありがたいですデレデレ
 
 
 
{B6A8B842-DC54-4264-913C-3CF3F6D7DB19}

チワワMINKちゃん大好物の鶏レバー
 
毎回、
 
チワワもっちもソワソワしだして大変だしMINKちゃんチェリ男は
 
大興奮でふんがふんが言ながら動きまわるし、あげるまでいつも
 
大騒ぎで吐きそうゲロー(笑)
 
 
でも、何よりチワワもと君が大好きなので、2週間に1回はあげてますドライブ
 
 
 
今日も暑かったですね
 
肉球肉球予報は炎上ですshokopon
 
チェリ男さんの、夏用のメッシュのお靴が届くのが待ち遠しいです~~~~~