チェリ男さん、モデルデビューに向けて | mob.girl channel

mob.girl channel

老舗インディーズブランドmob.girlのowner sayacaと愛犬moto&ちぇり男のDaily,営業案内・発送状況!新作情報♪


MINKちゃんチェリ男、ビションmix,クリーム、男。

先月、無事に一歳になりまして、Wow!

 

お洋服のサイズも安定してきましたので

そろそろモデルデビューしてもらおうかと考えてますchiro

 

今日も、空いた時間にモデリングの練習をしてもらいました。

 

とりあえずソファーの上で。

 

正面。

 

 

 

いい感じにショボショボです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

あともうちょっと頭部に毛があればねー・・・・・

 



斜めショット。

{80D614A4-8C51-4E95-BC06-1A00D965C73C}


背景消し。

 

 

 

短いあんよが可愛い(*’艸3`):;*。 プッ

この座り方、チェリ男ですMINKちゃんえへ

 

思いのほか、すんなり撮らせてくれる子でした。

 

意外や意外。

 

ある意味でチワワもっさんより、やる気ありそうです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

明日は、お洋服を着せて、振り返りショットを

してもらおうかと思っています。

 

 

最後は、もちろん

 

チワワMINKちゃんツーショット。の練習を。。。と思っていますが

 

もっさんのやる気次第ですねおねがい

 

 

そんなわけで、斜めショットが可愛かったので

 

早速TOPページに更新してみました♪

 

 

{6DE4743C-C4A8-4D72-8B75-D07DFF7DE113}

最後は、オマケ画像で、もっさんが好き過ぎる


チェリ男の図です。




{FE1D6307-9E2F-4AC1-BE33-C9A7A91884BD}

以上です!


お付き合い、ありがとうござりましたちゅー
 

さ。