各社フライト耐久レース 開始\(^o^)/ | moAんざいの「ダーツ矢ってみませんか?」

各社フライト耐久レース 開始\(^o^)/

ん毎度ぉ

アイドルはう〇こしないって今でも信じてます!

もうすぐ36歳 一児のパパ

moAんざいです\(^o^)/

 

はい

それでは最近の各社が出してるフライトシャフトのいわゆるセッティングについての

耐久性を体を張って徹底追及いたしましょう。

これ来年くらいに終わるかな??(^O^)/

 

今回の実験ではなるべく誤差が出ないよう同じ条件下でどれだけ耐久性があるかを図るため

以下を今回の条件とします。

①フライトシャフトは未使用の新品を使用すること

②バレル 神ダーツ。28号機 チップ プレミアムリップを使用すること

③シャフトの長さは全社が共通で販売しているサイズのものを使用すること

④フライト形状は全社が共通で販売しているハローズシェイプで行うこと

⑤投げる際にはラウンド毎に1本目を毎回違うものにすること

 

3本づつ各社の耐久性をテストすると 数年掛かると思いましたので

とりあえず一本づつ各社のテストするため⑤の条件をいれました。

2本目3本目も毎回変えてたら投げる時あまりにめんどくさすぎるので

1本目だけ毎回変えるでゆるしてください(^O^)/

 

まず初回の今回はこの3つでテスト開始します。

上から

Fitシャフトギア③ノーマルスピン フライトAirシェープ

 

コンドルMサイズ スモール

 

Lシャフト260 シャンパンフライトシェープノーマル(ボコボコしてないやつ) 

 

結果出るまですごく時間かかりますので途中経過もちょいちょい挟みたいと思ってます。

他のメーカーのものも色々やりたいのと全部ちぎれるまではいかないと思いますので

個人的判断で飛びに影響出るんじゃね?ってところでほかのものに変えていく予定です。

 

一応新品の証拠もなんとなく見てください↓

 

これ自腹なんで関係各所からのクレームは完全無視します(^O^)/

 

一応私のスペックも

ダーツライブのレーティングではとりあえず16はあります。

 

そしてフライトが壊れない事でも中野区では有名です(^O^)/

 

ゲーム数もなるべくチェックします。

 

そして あきっぽいです(^O^)/

 

以上