試したれyo!! | moAんざいの「ダーツ矢ってみませんか?」

試したれyo!!

ん毎度ぉ
そう 
あの
moAんざいです。

はい
今日はJoker Driver Dartsの伊東さんが
今月29 30日のスパークで会場限定発売のバレル持ってきて
「投げ給えよ」
と言われたので投げてみました。



今回Kingsダーツさんとのコラボだったみたいで
ひし形の穴が開いてましたね。

ぶっちゃけ穴開くことでバランスが変わるとかは
個人的にはわからないんですが 
とりあえず かっこいいんで出来れば
次回穴の径を現在の倍くらいの大きさで掘ってほしいですね\(^o^)/

そしてグリップ部分が11面の角ばったカットになっていて
ここが個人的にツボりました。



画像でわかりずらい 細かい面
グリップしてもあまり角を感じないんですけど
ふとしたときたに「そっと」感じる程度の
日本人特有の奥ゆかしさを感じる 破廉恥なグリップ部分でした

ふむ

心地よし\(^o^)/

値段も名前も聞くの忘れたので
スパーク出る人は是非触ってみてください\(^o^)/


いとーさんのブログはこちら

そしてそんな私が監修しております。

初めてのマイダーツに「良いものを」
ダーツコンシェルジュ是非宜しくお願い致します。

 
詳しくは
こちら