チージー | moAんざいの「ダーツ矢ってみませんか?」

チージー

ん毎度ぉ
わたくし右利きなんですが
つけ麺の麺は右に置くべきでしょうか?
細かいことが気になるお年頃
moAんざいです。

はい
チージーモデル ソフトもハードもございますので見に来てください。

え?
チージーって何かって?

説明しよう

2011年からPDCツアー参戦中の選手
DAVE“CHIZZY”CHISNALL!

2011年にツアー初参戦を果たすとPDCベストニューカマー(最優秀新人賞)に選出され、さらに2012年にはPDCツアーの優秀選手に選出。
勢いもそのままに2013年のワールドグランプリでは初のファイナル進出を果たした。

今後の躍進も期待される新星デイヴ・チズネル選手の2014ピクセルカットモデルが登場!

DAVE CHISNALL
『CHIZZY PIXEL』 SOFT TIP 18g

 スペック
 全長:50.4mm 最大径:6.0mm 
 重量:約18g




長めのストレートに程よいピクセルカット
手触りが グッジョブですね!

個人的になんですけど
毎回 同じようにグリップするの無理だと思ってて
だったらストレートにすれば多少グリップ違っても気にならないんじゃねーか?
いうならば誤魔化しが効くナイスなフォルム それがストレート。

つーか単純にかっこいい
シルバーとゴールドのコントラスト

そんなチージーご覧あれ↓


って
使ってねぇ\(^o^)/