☆引き継ぎで頭がパンパン☆ | ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

天然石について学んだことを生かし、天然石ジュエリーとハワイアンジュエリーのウェブショップを運営しています。
ハワイアンジュエリー・天然石ジュエリー・ジェルネイル・ハワイ・グルメなど、日々のことを綴り、皆さんが癒されるようなブログを書いています。


 Aloha❕

昨日は娘の学校の
委員の引き継ぎランチナイフとフォーク

先日のクリスタルクォーツの
ペンダントを早速
着けて行きました音譜

{C9600A8A-BFB7-42C1-8861-6BEB980DB99C}

上級生ママとランチを含めて5時間
いろいろな注意事項やアドバイスを
いただき

私たちは次年度もなので
その後
同級生ママとの
打ち合わせに1時間

夕方のカフェは どこも満席で
甘味処

{12B7CC0D-CA45-430E-BA4F-111230695E50}

頭の中がパンパンになりながらの帰宅
ヘトヘトな1日でした

メンバーに恵まれているので
2年目委員も何とかなりそうです

昨日は ほぼブログも見られず
ごめんなさいね〜

そろそろ4月9日のイベント準備も
始めなくては〜と思っていますラブラブ


イベント参加のお知らせ
『Hope stone's story vol.3』
日時  4月9日(土)11:45~17:30

場所  自由が丘  STAGE 悠

 
{E4332BB8-2A21-4906-985B-7898A2A3AB99}
ぜひ皆様のご来場をお待ちしていますラブラブ 

 
 スマートフォンからWeb Shopをご覧の方はこちらからどうぞ ★★★  
 スマートフォンからお問い合わせはこちらからどうぞ ☆☆☆
 
{4A6E8DBE-E82B-467A-BBAA-A55AC4398EC7:01}