☆宇宙元旦を迎える前には☆ | ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

天然石について学んだことを生かし、天然石ジュエリーとハワイアンジュエリーのウェブショップを運営しています。
ハワイアンジュエリー・天然石ジュエリー・ジェルネイル・ハワイ・グルメなど、日々のことを綴り、皆さんが癒されるようなブログを書いています。


 Aloha❕

春分で宇宙元旦を迎えましたね〜

きちんと学んだわけではないので
皆さんに 
「こうした方が良いですよ〜」とは 
言えず
調べて気になったことだけ
私は
実行してみました

家から東方面で
火で調理するものを食べる

ランチタイムに急いで焼肉・・・

{5883EE90-B6CE-4178-9542-73B0949DDF98}


ピンクの生花を飾る 

本当は寝室に 飾る だったらしいし
赤い生花も玄関にも
飾るらしかったあせる

{7012BDFD-5517-4461-ADAC-D08612A03C54}

良くチェックしたら 
他にも いろいろとあるみたいでしたあせる
たぶん
宇宙元旦の迎えかたは
毎年違うのでしょうね〜

昨夜 宇宙元旦を迎えて
何となく
気が引き締まった気がしています

あいにくのお天気で
日の出は拝めませんでしたが
良い1年になりますように〜ラブラブラブラブ

今日はレッスンデー
楽しみに参加して来ます音譜

皆さんのブログを
覗きに行かれなかったら
ごめんなさいね


 スマートフォンからWeb Shopをご覧の方はこちらからどうぞ ★★★ 
 スマートフォンからお問い合わせはこちらからどうぞ ☆☆☆ 
{5D7CF80E-3296-43D0-A248-91524D350971:01}