ご無沙汰しております♡ |  MOANI PUNANA(もあに ぷなな)  ハワイアンロミロミ&アロマトリートメント☆耳つぼジュエリー  @銀座,築地,新富町

 MOANI PUNANA(もあに ぷなな)  ハワイアンロミロミ&アロマトリートメント☆耳つぼジュエリー  @銀座,築地,新富町

ハワイアンな音楽をBGMに、オールハンドのオイルトリートメントで日頃のお疲れを癒してみませんか♪ 銀座も築地も有楽町もすぐそこです☆

クリスマスが終わって、すっかり年末ムードになりましたね。

妊娠が分かったのがちょうど去年のクリスマスでした。その時のことは、まるで昨日のことのように鮮明に覚えています。『サンタさんてば、とんでもないものを置いていった』と、ひとり部屋をオロオロ歩き回っていました(笑)

さて、最後の更新からだいぶ経ってしまいましたが、8月8日に無事に長女を出産しました。間もなく生後5ヶ月。知らなかったことばかりですが、親バカモード全開で初めての育児を楽しんでいます(笑)

2,396gと少し小さく生まれた娘ですが、今では6,400g!!お宮参りやお食い初めも無事に終えて、元気に育ってくれています。

妊娠、出産、産後すぐ、そして時間の経過と共に起こる心と体の変化…想像した
以上に大きいです。間も無く出産から5ヶ月ですが、まだまだその変化は続いています。トラブルも色々ありましたが、この経験を活かして、また再び皆さんの癒しや心身のメンテナンスのお手伝いができればと思う毎日です。

寒い日々が続いていますが、体調に気を付けて、どうぞ良いお年をお迎えください♡

最後までお読み頂きありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/965054.gif}

{06A7DE03-B302-4352-98AC-4CAA5A67CBBA:01}