薬膳レストラン「10-ZEN」。

品川駅から徒歩5分。15号線沿いにあります。

薬膳鍋にはいろいろな種類があって、迷ったのですが、「美肌」の文字に引き寄せられ

美肌スープランチとデザートをいただきました。


ご飯とピクルス、ナッツ類が食べ放題です。うれしいWハート


ピクルス山盛りいただいちゃいました。

スープは最初は辛い~って感じだったのが、野菜やお肉のエキスが出て、最後は甘く飲めちゃいます。

隣接して漢方薬局もあり。

111124_134023.jpg 111124_143500.jpg


薬膳レストラン 10-ZEN薬膳 / 品川駅高輪台駅泉岳寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



その後は、クライアントさんと約束があり、セラピーへ。

夕食は10代の頃から通っているステーキハウス「B&M」へ

またまた食べるのに夢中で写真撮り忘れました・・・汗

食後のコーヒー・・・

111124_205254.jpg


楽しかった~キラキラありがとうございましたキラキラ