柑橘類美味しい♡ | 大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

無理せずナチュラルビューティーを目指す大人女子のためのトータルビューティーサロンです。無添加製品やオーガニックなど安心安全の製品を取り扱っております。身体やお肌本来の機能を高める施術や製品であなたを益々輝かせるお手伝いをいたします。

ご訪問有難うございます。

美と健康の近道MoanaLaniのセラピストNoriです。


土曜日にご来店くださったT様とK様。


毎月メンテナンスに来て下って、いつもご近所情報や女子トーク等楽しい時間を過ごさせて頂いていますドキドキ


このお二人の共通点が『柑橘類が大好きラブラブという事。


柑橘類といえば、以前愛媛からお取り寄せしたものをお義母さんに頂きました。

その果物があまりにも美味しくって、それ以来私も柑橘類をちょいちょい買っています。


でもお義母さんからもらったような立派なのは買えないので、“わけあり品”なる、見た目は悪いけど中身はピカイチ品を楽天さんで先日お取り寄せしました。


大阪で果物を買うと当たり外れがあるんですが、届いた果物は見た目こそ悪かったですが(もういい?(笑))、どれも甘くて香りもよく最高でした。


そうだ!土曜日はT様とK様がご来店される日だラブラブ

という訳で、施術の後にお出ししました。


レモンバームを添えてオサレ風に(笑)
めーちゃくちゃ喜んで頂けてよかったですキャー


施術後の身体にビタミンCが吸収してイイカンジですね。




この時期は『小夏』という果物がオススメ!

香りがさわやかで甘く、おまけに白い皮の部分も全く苦みがなくてスペシャル美味しいですゆず


届いた果物は、いろんな柑橘類がMIXされていて、何かわからない果物もガーン


でも小夏はわかりました


高知が名産らしいですが、先日行った淡路島にも売っていましたよ。


宮崎では日向夏とも言うそうです。



4~6月中旬ぐらいまで販売されているようなので、出会ったら是非食べてみてくださいラブラブ



あっ、いつもお出しできる訳ではないのでご了承くださいませショック!


でも何等か手づくりのものや旬なものをお出しできればなぁと思っています。


今でしたら施術後お出ししているアフタードリンクに、お手製梅ドリンクorレモンバームティが期間限定にありますよ~。


よかったらこんなのもお楽しみに来て下さいね。



ホームページはこちら

ダウンリックしてみてください。




最後までお付き合い下さり、有難うございました!

Mahaloモンステラ

チョキ