HPついに完成しました♡ | 大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

無理せずナチュラルビューティーを目指す大人女子のためのトータルビューティーサロンです。無添加製品やオーガニックなど安心安全の製品を取り扱っております。身体やお肌本来の機能を高める施術や製品であなたを益々輝かせるお手伝いをいたします。

Alohaプルメリア


ご訪問有難うございます。

美と健康の近道MoanaLaniのセラピストNoriです。


ようやくホームページが完成しましたビックリマーク

私頑張りました~←自分でいってみたにひひ

実は、4日が大安だったのでこっそりアップしていました~にひひ


5月中に完成予定だったんですが、6月にずれ込んでしまいましたあせるすんまそーん

焦りもあってここ数日詰めて作業をしていたので、首から肩にかけて痛みが出てきました叫び


痛いっあせる身体が痛いっあせる

直ちにマッサージに行って、メンテナンスしてきますDASH!



さて、このブログもホームページへ移行するようにリンクの貼り替え作業等が発生します。


もしかしたら見て頂いた時リンク先がなかったり、おかしな表示になったりしてご迷惑をおかけするかもしれません。


その時は、『コレのことやな』←皆大阪弁?と思って、整備できるのを楽しみに待って頂ければ有難いです。



完成したHPです。

なんかおかしいところあればご指摘くださいラブラブ!

ダウンリックしてみてください。




最後までお付き合い下さり、有難うございました!

Mahaloモンステラ