大阪府・吹田市・美容室・美容院・moana hair・モアナヘアー・ヤバヤバトリートメント・やばやばトリートメント・超修復トリートメント・修復トリートメント

 
こんにちはmoana hair ロゴ+

 

オーナーの油田です♪

 

以前から、気になってたパン工場直売のお店に行ってきました!

 

 

 

{C9BA7D4E-F413-413D-B69E-2E9139F1A025:01}

 

 

 

 

 

 

 

 

店内の写真は。。。。。

 

 

さすがに撮る勇気がありませんでした・・・(お客様もいっぱいやし、従業員の方も忙しそうにパン焼いてます!!)
 

めっちゃ♪美味しかったですよ!

 

 

自分は、即コロッケ買って食べましたwww

 

 

パン工場なのにコロッケを買って・・・・・wwwオススメは、シフォンケーキです!なんしゅるいもありましたよ!!!

 

 

江坂パン←リンク貼っときました!

 

油田の独り言クローバー

 

 

 

 

★髪の修復と高品質カットの専門美容室★

 

moana hairは、髪の修復と高品質のカット専門店です。 >髪の修復は「ヒアルロン酸」や「ナノスチーム」を使った「水カラー」などのメニューで、ダメージレスを追求した特自 に「ヒアルロン酸水カラー」は、若々しい潤いのあるツヤ髪になり、しかも綺麗に染まり柔らかさとしなやかさがまた、カラーなどのメニューに組み合わせられる『超修復ヤバヤバトリートメント』は、通常のシリコン等でダメージ状態の髪の表面を覆うトリートメントと異なり、お客様人ひとりの髪質の状態に合わせたオーダーメイドの薬剤調合を行い、栄養分を髪に補充します。

 

TEL0663385450

 

 



 

 

大阪府吹田市千里山東2-26-15 K'sガーデン1F

 

★営業時間★

カット受付 ~18:00迄

カラー・パーマ受付 ~18:00迄

縮毛矯正・ストレート受付 ~17:30迄

カラーとパーマの同時受付~17:30迄

★定休日★

毎週月曜日、不定休