ショコラが・・・・・ | ☆ハートにビタミン☆ ~サッカー・ハワイ・犬・スイーツでHAPPY LIFE~   

ショコラが・・・・・

こんにちは


大変ご無沙汰してしまいました・・・


実は、昨年のクリスマスに、私がとっても愛していたショコラが天国に逝ってしまいました・・・

享年、推定ですが14歳でした・・・


動物病院の先生は、「老衰の兆候もあったので、寿命だったのかもしれないですネ・・・」と言ってくれましたが、ショックがあまりに大きくて、しばらく何も手につかず・・・ブログも、気になりつつも開くことが全然できませんでした・・・


初七日から4日が過ぎて、少しずつ、ショコラが永眠したことを現実のこととして受け止めて来ておりますが、まだまだ悲しくて・・・

今の心境では、以前の様にブログを続けられそうにありません・・・


でも、更新しない間も、皆様にご訪問頂いたり、コメントして頂いたり、読者登録をして頂いたりしていたことを知って・・・とても励まされましたし、嬉しかったです。

どうもありがとうございました。


しばらく、立ち直るまでブログはお休みしようと思っています・・・

コメントの返信も出来ないままで、本当にすみません・・・

また、昨年1つ、チコさんからバトンを受け取っていたのですが、それも完成できないままで、ごめんなさい・・・


これまで、皆さんに仲良くして頂いて、本当に楽しかったし、嬉しかったです。

またいつか、ブログを再開できたらいいな・・・と思っています。

戻って参りましたら、またその時は、どうぞ宜しくお願い致します。


亡くなる数週間前から、尿のコントロールが出来なくなっていて、ずっとオムツをしていました・・・

クリスマスイブの夜は、いつもと変わらずとても元気で食欲もあって、一緒にパーティーをしていたのですが・・・・・
今でも本当に信じられないです・・・


今まで、ショコラがブログに登場するたびに「可愛い」と言って下さって、本当にありがとうございました・・・