☆COSTCOで☆ | ☆Happy Happy Smile Life☆

☆Happy Happy Smile Life☆

日々の出来事Blog

この前、久しぶりにCOSTOへ行きました。

すると、母の交友関係にさらにビックリ。


母「あら~!買い物?」と手を振った先を見る。

私も見たが、お友達らしき人が見当たらない。


ただ笑顔で一人、手を振ってるインドの女性の方が。


そちらへ近づく母。


「え!?」私びっくりよね。


今までいろんなお友達の話を聞いたりしてたけど、

聞いたことなかったから、私の頭に外国の方とは

思いもせず・・・


ジムのお友達らしいわ。

恐るべし母、ほんと交友関係すごいのよね。


あ、そうそう話変わるけど

このチーズ初めて買ってみたけどおいしいねん!



☆Happy Happy Smile Life☆-IMG_9154.jpg

パッケージもかわいいでしょ☆