原っぱ公園とモアナ通院 | 聖なる海・・・そして波

聖なる海・・・そして波

シーズー♡ホリー&黒パグ♡モアナの白黒姉妹
・・・に妹ができた チワワミックス♡ナルー
holy=聖なる  moana=海  nalu=波

GWカナヘイきらきらスタートしましたが、我が家は、通常の土曜日と変わらず…
やっと、旦那と私の衣替えができましたスカートTシャツセーターデニム
お昼過ぎまでかかりましたけど…

今日はの膿皮症での通院病院
かなり良くはなってきているのですが、まだ完全ではないので、もうちょっと治療が必要です
18時の予約だったので、病院の近くの公園で30分ほどお散歩してから行きました

つながる花1つながる花2原っぱ公園つながる花2つながる花1
{57991140-40A7-47F4-A529-3B372563EFA4}

{9E77ACB2-169D-42C0-BDE2-9C9D59FC46F6}

{70BC04D2-BEC8-46A5-AFEF-97FEB26719D5}

{CB9386F8-C87B-4D10-8200-80732C171F3C}

家と同じ区内ですが、端と端なのでなかなか普段は行くことない公園

{F90E106D-BC38-4AB8-BDF8-338315D287AE}

今日は付き添いの
{7EBCE371-A1D3-4465-800B-35EE56D4CEEC}
どこへ行っても抱っこの
{82BB5D91-5A1A-4B45-9BE5-9E33F3E7B385}

1週間分の薬をもらって帰ってきました
でも、状態は悪くはないとの事で、やっと峠を越したかなカナヘイうさぎカナヘイハート

明日はのおうちシャワー
GW後半で1泊ですが、旦那の実家に帰省しますDASH!

つながる花1つながる花2つながる花1ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまつながる花1つながる花2つながる花1

可愛い天使たちも本当の家族と過ごせる日が早く来ますように音譜
{0B4F822B-05AC-4C42-9072-24036D767C67}

{54B10074-1D67-4DC2-9C62-B34546C5B9D2}

{AD092A45-D355-4A30-B969-31CCA51D3986}