笑顔がとまらない | きゅーとんマンション

きゅーとんマンション

*ももクロちゃんの思い出とか*

突然ではありますが、

この度ももクロちゃんのライブで知り合った方と結婚しました!


イェイイェイイェイ!


そして先日、2人の大文化祭

結婚披露パーティを行いました。


お客さんはリアルの友達がメインなのに、

この1年の間に沢山の人がももいろに染まり

愉快な格好で現場に来てくれました。



きゅーとんマンション

(↑FACTっぽくしてみた)



当然、ベタにovertureで登場!

ミライボウルのなれそめビデオ!

あーりんだもーんに合わせてケーキカット!


そして旦那さん(ドラム)のバンドに乱入して

キミセカ、BC、大声ダイヤモンドを歌って踊らせてもらいました!


普段現場では大人しくしてる輩ちゃんが

サークル、モッシュ、ウォールオブデス(小さめ)で盛り上がってくれてこれ本望!

一緒にまじって花嫁姿のまま派手にすっころんだのが

私の一番のハイライトでしたw


いや~、あんなに横揺れしてるキミセカは最近ライブでも見たことない。

アンコールの、「世界の○○クロ1No.1!」(○○は名字)コールは一生忘れません。


そうそう、wordsの曲に合わせてブーケをなげるのは、

もしモノノフカップルが結婚したら…みたいなまとめを参考にさせてもらいました。


当然(?)エンディングビデオは走れ!で。




ももクロちゃんに出会って前向きになったし、いろんな人と知り合うことができました。

ツイッターの皆さんのおかげで、未知のアイドル現場にびびらずに参加できた。


我が人生ももクロちゃん!


ももクロちゃん、今まで関わってくれたすべての皆さん



ありがとうございました!!



きゅーとんマンション



新婚旅行は長崎で暴れるぜ~っと!\ももたん