スカート比べ | mieのつぶやき

mieのつぶやき

大好きな京都洛北に住み40代~50代
疲れてくる年代ですが、何事にも前向き思考な私
ここでのつぶやきで益々、元気に楽しく過ごしたいと
思います♪

 
京都の休日は
 
昨日も今日も朝は寒いくらいで15度ほど。
 
お昼を過ぎればグングン気温アップで
 
暑いくらいです。
 
でも、今日は少し風もあり爽やかで
 
お洗濯もばっちりですね。
 
 
 
 
 

金曜日は先日と同じスカートを

 
着て、UNIQLOのTシャツもIN。
 
ディノスのデニジャケを羽織りました。
 
 
{36306EBC-4879-48B6-B660-E183019221F8}
 
 
 
先日はローゲージのノースリーブニットと
 
ネイビーカーディガン。
 
 
 
ウエストをINかアウトで
 
イメージは随分違う気がします。
 
 
{8568B8F3-5205-4212-8876-597751BB05BE}
 
これから、暑くなるとアウターを
 
着られなくなるので、お腹をへっこませたい
 
ですが、中々ダイエットはかないませんえーん
 
コーデで少しでもスタイルアップを
 
叶えたいところです😀ラブ
 
 
 
 
今日は実家へ家の周りのお掃除に 
 
行って来ましたが、これも同じデニムで
 
トップスの色や素材で雰囲気が変わります。
 
悩んで白いシャツにしましたがリネン混で
 
涼しく良かった照れ
 
 
{5237A871-6836-40ED-B172-964352F5BFAE}
 
 
帰りに山椒の葉と実をタップリ
 
いただいて来たので、おこぶと一緒に
 
炊いてみます。
 
{A6647A3B-CF1E-434D-8781-F109344FEC35}