インデックス投資ナイト 2017 プログラム公開♪ | とあるモアイの日記♪

とあるモアイの日記♪

未来は誰にも分からない中で、どれだけ自分を信じられるか!

 

前に インデックス投資ナイト2017 が開催されると書きましたが、

 

 

イベント当日のプログラムが公開されました。

 

 

インデックス投資ナイト2017 プログラム内容のお知らせ

http://www.idxnght.com/2017/06/2017.html

 

 

インデックス投資ブロガーの座談会と、有識者の座談会は、

昨年のプログラムで予測はしていましたが、

まさかの金融庁の人と、

GPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)の人まで来るとは・・・

一体インデックスブロガーの人たちって何者なんですか!?

このイベント マジやばくねビックリマーク

 

 

 

 

チケットの発売は2017年6月17日の正午からで、

チケットの値段は3000円 (最初のドリンク1杯無料)

購入方法はまだ未定です。

 

 

チケットは争奪戦になっているようですが、

絶対にチケットをgetしたいと思いますグッド!

 

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 株ブログ 積立投資へ

励みになるので、応援クリックよろしくお願いします。