EDIT GET | maa's simple life♡







Helloooow~~!!










この間、当選したEDITの商品が届いたよー!!






前の記事





オリジナルブランド “EDIT"ファンサイト応援中







EDIT公式ブログ




EDIT
柄ストール
NEWデミサングラス







しかもビックリなのが、サングラス5名、ストール6名、計11名が当選するってことだったのに...







~maa's simple life~








どっちも届きましたー!!!






嬉しすぎ!!






しかもね、サングラスはコレのBRNが届くってことだったの↓↓








~maa's simple life~








なのに私に届いたのは...








~maa's simple life~







べっこうの伊達めがねさん!!






私この形欲しかったのー。泣






付けてみたけど形もつけ心地も素敵でしたわん。






いつも伊達さんはレンズを外しちゃうんだけど、これは外さないことにしましたっ






そしてストール。








~maa's simple life~







シンプルな服が多いからさし色に使えそう!






この柄といい色といい、ななちゃん好きそー。笑






ちなみにamiも2つ届いてたよ!!





ami blog





amiはサングラスだったから、お互い貸し借りしようってなりましたっ






初参加で、初当選してしまうとは...モニプラにはまりそう!笑






ってことで、モニプラもテーマに追加しました!






今度は美容関係も参加してみようかなって。






ではまたねん!








See ya!!




xoxo..mao