neobabyベビーソープ | 3人家族@のんびり気ままに

3人家族@のんびり気ままに

マイペースな主婦の日記★
2014年5月生まれの1歳の息子♡
食事・美容・ 大好きです!笑

畑からお届けする国産オーガニックコスメ

【ネオナチュラル】

neobabyベビーソープ


{AD456485-A7E5-4F0D-9C12-21ABC961916D}

今回はこちらを試してみました(*^o^*)



繊細で荒れやすい赤ちゃんの肌のために


赤ちゃんの皮膚はとても薄くて大人の
2分の1とも言われています。
そんな荒れやすい肌の赤ちゃんもやさしく洗う、自然素材100%の無添加石けんです!


{6583001B-162F-42AB-B565-D97F9ED6F03E}

うちには1歳10ヶ月の乾燥肌な息子がいて
この時期は目を離すとお尻やら
背中がかゆいのか、ポリポリと(^▽^;)

ひどいと引っ搔き傷ができるくらいに
かきむしってしまいますえーん

なので、こちらの石けんを使って
洗い上がりから保湿されればなぁと
思いますニコニコ



さっそく使ってみました(*^o^*)

{7555AC52-6A68-4B15-A205-BAF37E90D54A}



専用ネットに入れて、ゴシゴシ(≧▽≦)

泡立ちが良くて、もっちりした感じです!

洗い上がりはつるつるした感じで

お風呂から上がっても

ポリポリとおしりを掻きませんでした爆笑


{AD51CDD9-8E6C-4712-A614-17004D16FBD4}


素材は食べられるものが基本なので、
万が一、口に入ってしまっても
大丈夫なようですおねがい

とっても安全です!!




肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中