ロイヤルサーモンプラセンタ ドリンク | 3人家族@のんびり気ままに

3人家族@のんびり気ままに

マイペースな主婦の日記★
2014年5月生まれの1歳の息子♡
食事・美容・ 大好きです!笑



プラセンタ専門店~ピュアレ~

ロイヤルサーモンプラセンタ ドリンク全アイテム楽天ランキング1位獲得

{F205E7BE-B11B-461F-9250-875C9FC2D8FE}

今回はこちらを試してみました爆笑
いま話題のプラセンタです!
{B9705789-266C-4724-B703-DD8723F6295E}

プラセンタ、3つのパワー
①美肌効果②体力UP、疲労回復、痩身③不定愁訴、鬱症状の緩和、改善という効果があるようです(´∀`)夢のようなドリンクですおねがい
そしてこのドリンクのプラセンタは《北海道産サケ由来》海外ではサーモンは美容食として注目されていて、一般的に知られてる豚や馬由来の動物性とは違って、回遊魚なので毒性を溜め込むことも少なく安心・安全!で、コラーゲンを生成するアミノ酸含有量が多いことからも注目されているそうです☆-( ^-゚)v
とっても優秀なんですね口笛

さっそく飲んでみました!
{A2A3D496-0A29-4114-9894-F30653F9D138}

すごく飲みやすいです(°∀°)b 味はライチ風味でしたニコニコこのドリンクを3日間飲みましたが、まず、肌!!全然見違えるほどプルプルになりました!!これは本当にびっくりですポーン
育児疲れで、毎朝起きるのが地獄級だったわたしもこの3日間爽やかに起きることができました
{C4A40353-9937-4338-A4BE-869457F61078}


ぜひ気になる方がいらしたら
飲んでみてくださいチュー






ピュアレファンサイト参加中