☆最高のクラスで卒業式☆ | 甘えん坊トイプーもあちゃんとかいるの日記♪

甘えん坊トイプーもあちゃんとかいるの日記♪

愛犬もあに2013.9.15弟が出来ました。
名前は「かいる」...
かいるとの出会いは保護犬カフェ...
もあ&かいる...♡
どんな兄弟になってくれるかな~



日頃の行いがとっても良いおかげで♥akn♥

息子の卒業式 晴天なり~sun*


とうとう義務教育終了しましたお花

息子の中学生活を振り返ると・・・
息子は勉強が嫌いで1年の時の懇談では
勉強はきらいやけど、ホンマ楽しそうに学校来てるって
違う意味で褒められ・・・?

2年の時も成績があまりあがらず・・・
でも、友達も多いし楽しくやってます~って笑
懇談では毎回それくらいしか褒められませんでしたsao☆


まぁ・・・楽しいことはええこっちゃ~akn




そして3年・・・
行きたい高校があるけど・・・
この成績では厳しいと言われ続け・・・
やっと火がつき顔つきが変わったのも冬休みくらい・・・
進路が決まるまで どれだけ先生方が心配してくださったか・・・
今日もほんま合格して良かったなキラきゅんっ って
会う先生方から声をかけてもらいました。
(どんだけ普段の成績が悪かったのかを物語ってますね~)



出来の悪い子ほどかわいい・・・
彼にはその言葉がぴったりかもしれませんうふふ・・・




そんな息子ですが・・・
ほんじつ 3-B代表で卒業証書を受け取るのですイエイ
(カメラは息子が持っていったので、親バカ写真はありませんん~・・・。
ビデオは撮ってますけどねぶ

最後に良い思い出をありがとうふふ



 




3-Bのみんなありがとうハート


 




 


左が息子・・・
同じ高校なので野球も一緒おんぷ
これから がんばろな~キャハハ


そして・・・
そして・・・
まわりから噂で聞いてましたが・・・
息子はコンビを結成していたらしく (お笑いの)
それが先生やクラスの楽しみのひとつになっていたそうで・・・

あるお母さんからは
将来は吉本?なんて言われあは
そうね・・・野球より 吉本のほうがいいかもあは

担任の先生も 
明日から おまえ達の漫才が見れないのが寂しい・・・
って手紙にも書かれてたわ笑



 



毎回ネタ考えて・・・

そりゃ~学校行くの楽しかったやろあは

相方と離ればなれになるけど
また同窓会の時に披露したら~sei



担任の先生は
この子達にとっては歳も近くてお兄ちゃんって感じきらきら
今日も ひとり泣いてたな泣き1



 




背が低くて 坊主頭にした時なんて
どれが生徒で先生かわからなくて笑えたな
akn


子供達は みんなカワジュンのこと大好きやったよキラキラ

学年1の良いクラスてへ


このクラスで卒業できた息子は幸せやと思いますきらきら



 






 




卒業式後・・・

とっとと遊びに行ってしまいました急ぐ