ほっぺちゃん弁当 | もあっちのおいしい生活

もあっちのおいしい生活

おいしいものが大好きな主婦がのんびり更新します。
  

今日は妹ちゃんのお弁当の日

 

妹ちゃんのリクエスト『ほっぺちゃん弁当』


林檎占いグラタンのブロッコリーのせ
林檎ホウレンソウ、コーン、はむのソテー
 林檎卵焼き
 林檎ミートボール
 林檎ウインナー
 林檎肉巻きポテト
 林檎プチトマト
 林檎 スウィーティー


ぽっぺちゃんってサン宝石のキャラクターなんですけど

子供達は大好き

プチプラで子供たちの好きな雑貨が沢山売ってるんですよ~

田舎住みの我が家は通販で買いますが、

東京にはサン宝石のお店があるらしいあげ イキタイナ

妹ちゃんはこれを見てリクエスト

 

チョットぶちゃいくだけど

まあまあこんなもんでしょ(笑)

 

そんなこんなでパパ弁当もちょいと手が込んでます


久しぶりに作るとキャラ弁も楽しいです音符