パパ弁当❤ヒートテック・・・残念 | もあっちのおいしい生活

もあっちのおいしい生活

おいしいものが大好きな主婦がのんびり更新します。
  

今日のパパ弁当



もあっちのおいしい生活

ニコちゃん焼き肉弁当ニコちゃん


豚の切り落としと玉ねぎニンジンを


サラダ油は入れないで


切り落としの油で炒めて


ポン酢をちょっと入れただけ


油はお肉から出るのでいつもこうしてます


カロリーを控えるのは油を減らすのが一番手っ取り早いマリオ


でも・・・久々のジップロック弁当でご飯入れすぎた↓↓


油の次は炭水化物を減らしたいのですが


ご飯大好き家族なので難しいのてへ





昨日、ユニクロのヒートテックを初めて着てみたんだけど・・・・


しばらく着てるとかゆくてかゆくてえー


肌が弱いとかってことは全くないんだけどね、


合わなかったみたいデス


ちょっと調べてみると合わない人も結構いるみたいですね


巷で大人気のエコ商品を使えないのは残念です涙






ポチっ↓と押してくれたらうれしいです四つ葉