昨日のパパ弁当 | もあっちのおいしい生活

もあっちのおいしい生活

おいしいものが大好きな主婦がのんびり更新します。
  

今日はお弁当はお休みあげ


昨日のパパ弁当



もあっちのおいしい生活

林檎赤貝の佃煮(缶)

林檎そぼろ入りたまご焼き

林檎メンチカツ

林檎チーズ餃子

林檎白菜ニンジンベーコンの酒蒸し




白菜ニンジンベーコンの酒蒸しは

我が家で好評です

子供達も大好き


白菜が甘くておいしい時期なので

毎食食べてもいいくらいあげ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



さっと洗って食べやすく切った白菜を

さっと振るくらい水を切ってフライパンへ

他の野菜も入れます

ニンジンはピーラーで薄く切って

他の野菜も薄めに

玉ねぎや長ネギも美味しいです。

ベーコンを豚の薄切りにしても◎


お酒も少しと入れて塩コショウを少し入れて蓋をして

野菜が柔らかくなるまで火を入れて出来上がり音符


水分を切ったらお弁当に入れても大丈夫みたいです。


野菜がたくさん摂れてヘルシーですよね







今日も外は朝から暗いんです・・・汗

気分が上がらない涙

ちょっと買い物でも行って気分を変えたいと思います