ALOHA虹

時間が過ぎるのが早すぎて全く着いて
いけてません、miiです☆〜(ゝ。∂) 

なぜか毎日バタバタしてますえっ
4月になったからと言って人間関係や
環境に特に大きな変化があった訳でも
ないのですが、とにかくバタバタして
ブログもなかなか更新出来ず(>_<)あせる

でも4月になったと言うことは。
夏もすぐそこまで来ていると言うこと!!
(当たり前なことの上にやや気が早い。笑)

夏が来るまではハワイの思い出で何とか
乗り切るぞー!と気合いが入った所で←
本日もHAWAII 低空飛行、始まります飛行機

-------------------------------------------------------

出国審査を済ませた我が家。
旅行においての第2ウキウキポイントに
やって参りましたドキドキドキドキ
ちなみに我が家の第1ウキウキポイント
は空港に向かうまでの車内です車
(もはやパパちゃんのピークはここ。笑)

そして、肝心の第2ウキウキポイント。
搭乗前のお楽しみ…と言えば??

はい、免税店でのお買い物です口紅
主に我が家の言う免税店でのお買い物…
とは化粧品のこと。
つまり今回の記事の主役はママと私ウサギヒヨコ
(パパちゃん残念!笑)
{71D40E09-6786-4B96-875C-763ABC972C49}
化粧品を見たい気持ちが先走っており1番
写したかった ”HONOLULU” の文字が途中
で消えていた模様ダウン

今回、私はハワイに着いてからSephoraで
買いたい化粧品がたくさんあったのでここ
でのメインはママちゃんです音譜
どうやら愛用中のCHANELのリップが大変
お気に入りなようで、リピ買いしたいとの
こと…(´-ω-)

成田空港の免税店は ”FaSoLa” と言う名称
なのですが、CHANELはその中には入って
いないんですよねひらめき電球
CHANELはFaSoLaとは別に単体でお店を
構えています。
(第2ターミナルだけがこうなのかな??)
{22F50EE4-BF80-42F3-A3A4-989EE2289189}
なのでまずはFaSoLaへ向かいましょうハチ
(探し物がある場所とは別の場所へ最初に
向かう我が家、謎。笑)


運命の出逢い、それは予期せぬときに突然
訪れる物…ベル
(いやいや、どうした。笑)
ママちゃんここで(パパとの出逢い以来人生
2度目の←)運命の出逢いを果たします
{DFEFCF04-6213-438D-8046-51B0BB5B99DC}
YSLの ”Baby Doll KISS&BLUSH”キスマーク
これが何とも優れものでチークとリップが
合体して1つになってるんですね〜叫びキラキラ

実は日本でもすでにこちらのNo.5を購入
して使用していたママちゃんですが、この
ときなんの気なしに手にとってみたNo.7
がとっても似合うと判明クラッカー
これぞまさに運命の出逢い!!と思う程
ほんとによく似合ってました(°_°)
(ちょっと羨ましかった。笑)


…といきなりの運命の出逢いに動揺しつつ
CHANELに向かい、お店を後にした頃には
なぜか私の手にもはてなマークはてなマーク
{27AC039F-826D-4E93-8848-D79975D0F89E}
うん。買っちゃったよね〜〜得意げ

こちらは前々からずっと気になっていた
”PEREECTION LUMIERE EXTREME” 。
ハワイでのお買い物に備えて今回は我慢
しようと強く心に決めていたんですメラメラメラメラ

が、タッチアップしてもらった仕上がり
を見てものの数秒で崩れ去る意志(°∀°)
カバー力が高い上に、崩れ知らず。
そして時間が経っても全くくすまない!!
私がファンデーションに求めている3点
全てをクリアしてくれています。


…とこんな感じで序盤から大大大満足の
お買い物が出来て調子に乗る私とママラブラブ!
ハワイに向けてアクセル全開と言った所
でしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))笑

あとはハワイに着いてからの体力温存の
為に搭乗時刻までのんびりしましょう♪
{72AF484E-0B61-46E8-A3BD-B756C7640561}
↑太ったことを気にして細く見せたいが為に
体に変な力が入っている模様。笑

{F99F08B8-5724-47B3-AD63-4F24DEC94F14}
相変わらず実年齢より若く見えるおふたり。

あ〜今回はどんな旅になるのかな〜??目
期待と不安が入り混じる中、いよいよ搭乗
のお時間です…恋の矢
{EA47D823-D8BA-440F-BD64-99621D57A7CB}





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

?HAWAII 低空飛行?