雪マークな毎日。 | 小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

恋愛のこと、スキンケアのこと
練習中の料理も書きとめていきます✧︎*。
2016年3月 〜 歯列 矯正スタート♡
2016年6月 〜 新しい職場でお仕事スタート

こんばんは照れ
急に冬らしくなりましたねーガーン
毎日雪ゆき雪雪雪の結晶雪
会社に行く前に雪かきをして車を掘り出し。。
いつもより倍の時間がかかる通勤笑い泣き
帰ってくると、なんだかもうぐったりです。笑
まだまだ寒い日が続くみたいですねもやもや
暖かくして乗り切りましょうニコニコキラキラ

朝晩、とても冷えるので
毎日これを飲んでいますピンクハート
{0FFB9BAC-1B43-4428-905D-0985E5F135B1:01}



屋久島スタイルさんの春ウコンおねがい
2カ月前くらいから飲んでいて、
もう少しで一袋飲み終わりますキラキラ
ウコンって、お酒を飲む前にというイメージでしたが、
便秘改善や美肌などいろいろ効果があります照れ
そして、手足の冷えもだんだんと改善されています音符
寒い時期には嬉しい効果がたくさんキラキラ
体にも良さそうなので、つぎの健康診断や婦人科検診の結果が楽しみですラブ


さて、明日も早起き頑張るぞ~プンプン



屋久島スタイルファンサイト参加中