冬の冷え対策。 | 小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

恋愛のこと、スキンケアのこと
練習中の料理も書きとめていきます✧︎*。
2016年3月 〜 歯列 矯正スタート♡
2016年6月 〜 新しい職場でお仕事スタート

こんばんは照れ
今日も冷えますね笑い泣き長野は連日の最低気温が氷点下。。タラー
朝が辛すぎますえーん

そんな中、体の内側から温まるサプリを飲んでいましたニコニコピンクハート

{1CCBF555-AF62-4620-A3F5-D546FE31FD17:01}




わくわく倶楽部株式会社さんの
青みかんの力。
青みかんの粉末や、しょうがなど
体にいい成分がたくさん入っていますニコニコ
飲む方に合わせて、しょうがの配合量が選べるのも嬉しいおねがい
わたしはお腹がちょっと弱いので
一番少ないものを選びましたキラキラ

{290C30B6-4EDC-4F0C-B654-89ECA411EBA2:01}

袋をあけると、みかんかな?柑橘系の香りがしましたオレンジ

{D2D6BB09-D754-45FA-854D-B0055832ACC0:01}

朝夕、ひと粒飲み続けてみましたニコニコ
カプセルで飲みやすいので、
時間がない朝も忘れませんニヤリキラキラ

かなりの冷え性のわたしですが、
最近、お布団に入ってから
寝付くまでの時間がだいぶ早くなった気がしますおねがい足先の冷えが若干緩和されたのかな?
しばらく風邪もひいていないので
このまま元気に冬を乗り切るぞ~爆笑ピンクハート

冷え性の方にはオススメしたいですニコニコ




わくわく倶楽部ファンサイト参加中