水分は大事。 | 小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

恋愛のこと、スキンケアのこと
練習中の料理も書きとめていきます✧︎*。
2016年3月 〜 歯列 矯正スタート♡
2016年6月 〜 新しい職場でお仕事スタート

健康のためにやっていることブログネタ:健康のためにやっていること 参加中
こんにちはニコニコ
ブログ少しサボってしまったキョロキョロ

今、ガソリンスタンドで
タイヤを交換してもらっています照れキラキラ
冬が来たなーって感じですね笑い泣き
今週は会社遅番で、10時までに行けばいいので助かりました音符

最近、お水をたくさん飲むようにしています。
便秘が本当にひどくてガーン
いろいろ調べていると、水分不足とか
運動不足とか。。
わたし、全てあてはまっています笑い泣き
寝る前に腹筋を始めたりしましたが、
やっぱり水分も足りてないなぁとタラー

会社のウォーターサーバーを活用ですキラキラ
健康第一ですよねおねがい

寒くなってきましたが、
皆さん風邪などひかないようにして下さいニコニコ