内側からキレイに(=・ω・=) | 小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

恋愛のこと、スキンケアのこと
練習中の料理も書きとめていきます✧︎*。
2016年3月 〜 歯列 矯正スタート♡
2016年6月 〜 新しい職場でお仕事スタート

こんばんは猫
最近飲み始めたものをご紹介しますキラキラ

{78B7DD7B-96B7-4BEE-984F-57A6C57A6338:01}


屋久島スタイルさんの春ウコンですニコニコ
ウコンってお酒を飲む前に飲むドリンクのイメージが強くて、
あまり自分には必要ないのでは??と思っていましたガーベラ
しかし、ウコンは美容や健康にも役立つ効果がたくさんおねがい
{38AF0CD3-783E-4B2E-BAB5-B5B1AD30002E:01}

体の内側から、健康に筋肉キレイになれるなんてとっても嬉しいおねがい
さっそく飲んでみましたピンクハート

{3363D4DB-2E80-4E16-805D-8B75E662B40A:01}

つぶは小粒で、気になるかなと思っていた匂いもほとんどありませんニコニコキラキラ
これは飲みやすいかもルンルン

口に入れてお水を飲むと、
ふわっと水に溶けてすぐに飲み込めましたびっくりキラキラ
余計な成分は入っていないため、
つなぎも最小限になっているそう照れ
薬を飲むのが苦手な方でも飲みやすいですねハート
これから毎日飲み続けてみて
体にどんな変化があるか楽しみですニコニコ




屋久島スタイルファンサイト参加中