冬の訪れ。 | 小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

恋愛のこと、スキンケアのこと
練習中の料理も書きとめていきます✧︎*。
2016年3月 〜 歯列 矯正スタート♡
2016年6月 〜 新しい職場でお仕事スタート

冬が来たな~と感じる瞬間ブログネタ:冬が来たな~と感じる瞬間 参加中
こんばんは照れ

日に日に寒くなってきましたね~ショボーン
わが家はもう、コタツに毛布晴れ出しましたキラキラストーブもそろそろかな~ガーン

冬といえば、朝の車の窓キョロキョロ
長野の冬はばりっばりに凍りますえーん
暖気に30分はかかりますもやもやもやもや寝坊したらアウトなのですガーン
最近もう、凍りかけたのが朝日でとけたのかな?という日もガーン
冬はもうそこまで来ていますね真顔

そして、もう一つが静電気プンプン!!
わたし、かなりの静電気体質ですもやもや
車のドアはもちろん。人と握手やすれ違うときもびっくり
一日中ばちばちしておりますショボーン
静電気に悩まされている方は多いのでは?キョロキョロ

そんな季節を前に、モニプラさんで
こんな素敵な商品を発見ラブ

{8BC5D5AC-FB51-46B7-9FD1-68426C0F61B2:01}

静電気を除去するブレスレット照れキラキラ
とってもシンプルでどんな服にでも合いそうですよねおねがい
是非チェックしてみてください音符




バチッ!!っとくる静電気にサヨウナラ~!アースを身に着ける感覚。【エスガード】