腹巻きのススメとモコモコパジャマ。 | 小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

恋愛のこと、スキンケアのこと
練習中の料理も書きとめていきます✧︎*。
2016年3月 〜 歯列 矯正スタート♡
2016年6月 〜 新しい職場でお仕事スタート

こんばんはおねがい
昨日はイオンで暖かグッズをいろいろ買ってきましたピンクハート

今日から使ってみてかなーり気に入ったのが
腹巻き照れキラキラ
イオン商品で980円くらいでしたが、
遠赤外線パワーで
巻いているとポカポカ温かくなってきましたびっくり!!スゴーイ
ほどよく引き締め効果もあるので
なんだか姿勢も良くなった気がしますラブ
初めて使いましたが。。これはいいかもピンクハート
着まわし用に増やしたいなチュー

そして、モコモコのパジャマも買いましたキラキラ
{B52B656F-D2BA-441A-8AEE-AA26B0A7F934:01}

NEWネイルと共にマニキュア手手
分かりずらいですが、パジャマは優しいピンクうさぎ
ネイルはピンクベージュですハート
冬を乗り切るには、暖かグッズが必需品ですねニコニコ
風邪をひかないように気をつけないと流れ星


【200名様】新しい美味しさを体感!新発売コーヒーモニター大募集!