結婚したいお年頃? | 小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

恋愛のこと、スキンケアのこと
練習中の料理も書きとめていきます✧︎*。
2016年3月 〜 歯列 矯正スタート♡
2016年6月 〜 新しい職場でお仕事スタート

こんばんはニコニコ
突然ですが。わたし最近、
結婚したいモード?です照れびっくり
最近というか、今年に入ったくらいからかな??
彼と一緒にいたい。家族になりたいっていうのもあるし
仕事に疲れてなんだか心も体も疲れが溜まりまくっているので、
しばらくお家でマッタリしたい笑い泣き笑い泣き
ごはんを作って彼の帰りを待つなんて
理想的ですおねがい

結婚ってそんなに甘いものじゃないとはわかっていますが、
今はとにかく憧れてしまいますショボーンもやもや

日々自分磨きと、家事の勉強ですね~笑い泣き

とりあえずお風呂で温まってねーよう照れ
お風呂大好きなわたしには
毎日の癒やしタイムです(*^^*)






ホットタブ重炭酸湯「ポカポカ温まる炭酸温泉入浴剤」限定30名様プレゼント!!