音楽近況。 | MO2的電子日記。

MO2的電子日記。

音楽と笑いと洋服と孤独をこよなく愛するヘンなオンナがお伝えするなんのこっちゃないフツーの日常です。。。

えっとねー、
例の歌姫のアルバム一通り聴いてみたけどねぇ。。。
やっぱりみんな一緒だよねー

「YOU」はいい曲だとおもうけどー


で。
最近お気に入り中の一枚は
MO2的電子日記。-41ISwAKOpAL.jpg
ルネッサーン。
PUSHIMサマ最新アルバム。
「RENAISSANCE」

これやばいねー。
大好き。
捨て曲ないんだけど。
何回も言ってるけど「RAINBOW」とか、ホントいい曲。
あと「あすなろ~Mental Porverty」もやばい。
そして「My name is...」も。
PUSHIMも高校の時からちらちら聴いてたけど、一番ハマったキッカケは4年くらい前にクラブで、ケツメのRYOJIがDJやった時に使ってた「FOREVER」聴いてから。
全然それまでなんとなく聴いてただけで、ハマってなかったし、これのマキシ持ってた事も忘れてたくらいだったけど笑、家帰って速効でCDひっぱり出して聴いたわ、朝方に。
で、2年くらい前にライブで生歌も聴いて彼女はやばすぎる!!ってなったアップ
彼女がアカペラで歌い出した時に一緒に行った人と、思わず顔見合せちゃったくらい感動して。
それからすーっかりハマってますニコニコ
アタシが歌姫と聞いて真っ先に思いつくのは彼女です。
でもね、PUSHIMって本名だって事に気がついたのはつい1年くらい前でびっくりあせる
(パク・プシンだっけ?在日コリアンなんだよね)
「富心」って。。。かっけーキラキラ
ライブで2、3回見てるけどワンマンはまだ未体験ハートブレイク
つーことで。
春のワンマン、いっちゃいますドキドキ
楽しみチョキ

あとー今さらこちら。

MO2的電子日記。-image0004.jpg

capsule。
「MORE!MORE!MORE!」

んー、正直アタシは前作「FLASH BACK」の方が好き。
最近やっときくようになったわー。
年末は、聴かなきゃいけないCDたちに追われてたもんでー。
まぁ勝手に追われてたんですけど笑。
「JUMPER」と「the Time ir Now」が一番好きかな。

MO2的電子日記。-image0005.jpg
いやー彼、いい仕事しますなぁ。
中田ヤスタカ。
Perfumeといい、なんやかんやと。
彼も出ている、美容師の為に火曜日に開催されるDAYイベントが毎月asiaでやってるんですけどね、
今度いってきますニコニコキラキラ
DJもほぼ美容師ならくる客も大体美容師っていうイベントなの笑。
前から行ってみたかったんだぁーニコニコ


今度、leccaが新曲出すんですわニコニコ
で、そのリリパが4月に渋谷クワトロで開催される!!っつーことでやったぁ~キラキラなんて思ってたら、
29日水曜日、祝日でやんのハートブレイク
はい、しゅーりょーショック!
いけませんしょぼん

もぉ~!!最悪台風

KREVAもこれからずっと東京でのライブは土日とかで、ホール規模になるんだろぉなー。
リキッドとかでやってた頃がなつかしいわ。

何回でも言います。

アーティストの皆さん、
ライブは平日にやりましょう笑!!