モラタメさん!! ダイロン カラーキャッチャー | MONE LIFE

MONE LIFE

MONEの日常♡

ずーっと使って見たかったけど金額と本当なの!?って思いで購入を躊躇してたカラーキャッチャー!!



モラタメさんでとうとう購入♡

早速使ってみました~(٥౪٥)ノ



使い方は簡単☆

洗濯機に洗濯物を入れる前にシートを1枚洗濯機の中に入れる!!

その後に洗濯物を洗濯機に入れて洗剤などを通常通りにいれてまわせばOK~



これならズボラな私でも出来ますっ(。-∀-)!!



使ってみてビックリ!!!!!

真っ白だったシートが青と黄色で染まってる~Σ(○口○)

凄いっ!!!

色が出ないと思ってた服からも少し出てるのねぇ~(>□<;)



白い服も白いタオルもだんだん黒ずんできたわけだぁー(T_T)www



コレは我が家はリピですなっ(。-∀-)♡

いい買い物が出来ました~♡♡♡

モラタメさん、ありがとうございましたm(_ _)m