*tantan's YokohamaLife*

日々のできごと、好きなもの、好きなことなど、横浜での生活を綴ってぃます。


テーマ:
{4B2C880A-967E-4AD7-BDE3-CAC4E78A85B5}

こんにちはぁ(*´︶`*)

今日も暑い横浜です⚓︎💦

どれが本来の気温なのか

わけわからなくなってるけどもww


今日も元気にお仕事するために?

お楽しみおやつに

セブンのチーズケーキを持参♡


おやつの時間まで

冷蔵庫で

冷やしておきましたヽ(*´∀`)♬


先ほど食べたのですが

めっちゃ美味しーーーい♡

これきっと冷やして食べたほうが

美味しさが増す気がする♡

口コミが高いことに

妙に納得しました(*゚∀゚*)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{E3C109C8-BD79-4134-96A7-5677AD45DA42}

昨日は娘と美容院デート♡

美容院の後はカフェランチ🍴
今日は初めて
cafe&dining ballo balloに
行ったのだけれど
 ものすっっごいお手頃価格で
ボリューミー♡
しかも美味しい(*´︶`*)

私も娘も本日のランチプレートに。
昨日はメインが
チキンの塩麹炒めでしたが
塩加減が絶妙でした♡

{02CDC70D-771A-4B3A-A8AA-7391AB51EA17}

ボリューム&お手頃価格は
食いしん坊母娘には
嬉しい限り(*゚∀゚*)笑

思わずデザートまでつけてしまった♬
うまうまぁぁ〜♡♡♡

私 レアチーズケーキ。
娘はティラミスを。
ハーフサイズということだったけど
ハーフ?って思うくらい
それなりの量があって
これまた嬉しい(*゚∀゚*)♬

{4453442C-0D74-4BDA-A6AB-85E8EF8E708C}

今回の美容院は
2人してカット&カラー
してきましたヽ(*´∀`)

娘にとっては初のカラー♬
娘が通ってた高校は公立なのに
結構厳しくてカラー禁止だったので
 大学に入ってからやることに
決めてたの(*´︶`*) 

軽い雰囲気になったので 
娘ごきげん♬♬

{361E2A4B-7663-45B1-9E99-7F7925D1CF13}



✴︎cafe&daining ballo ballo✴︎

横浜市西区南幸2-6-2
ルミノスビルB1 B2

045-324-1555

11:45〜24:00

不定休




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{FE8AB3B4-E883-4AF3-A5F6-F6B26FBEC6CC}


行きつけのセブンは
穴店なのか??
Mr.Children特集がしっかりあった♡
嬉しくなってたくさんお持ち帰り♡


だんだん暑くなってくると
いちだんと
25周年のお祝い気分に近づいてきて
気分があがってきます(*゚∀゚*)


今年の夏はお祭り気分で
みんなで盛り上がるぞーー♬

Mr.Childrenに会えるのも
サニーさんに会えるのも
すっっごく楽しみだけれど♡

たくさんのチル友ちゃんに
会えるのかと思うと
それもとっっても楽しみ(*´︶`*)♡

忘れられない夏になりそう♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{2CF0D62E-DBC7-47D3-B6B5-978FAB68468D}


今日発売になったYW。

特集はハイキング。
今 新緑がちょうど綺麗な時だから
ハイキング気持ちいいよね〜
GWの丹沢を思い出すと
あぁぁぁーーまた行きたくなる♡


鎌倉のプチ特集みたいなのも
あったのですが
ちょっと知らない記事が
載ってたりするだけで
かなりテンションあがります。笑

こんなに行ってても
知らないお店がまだある鎌倉は
ほんとに魅力深い街です(*´︶`*)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{82F8EACC-FFF5-48ED-9B56-D94DE28CD245}

 
今回のディズニーのお土産は
ひたすらお菓子♡笑

前は缶が可愛いと
つい買ってしまったりしたけれど
缶ばかりいっぱい増えても
困ってきちゃうので
最近は箱とか袋モノにしてます。笑

イースターの形をしたケーキが
とにかく可愛くて
母に食べさせてあげたくて
買って帰ったのですが
見た目だけでなく
味もほーーんと美味しいのが
さすがディズニー‼︎
と、いつも思います(*´︶`*)

イースターのマシュマロも
美味しくてとまらないww笑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。