1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月23日(土) 14時33分41秒

リトルとあーそーぶ!

テーマ:ブログ
7月18日(月)祝日。



調子が悪くて遊べてなかったリトルが


あーそーぼ!


って、言ってくれて



ウキウキで向かうモー子さん。♪( ´▽`)
{50F879F9-7F60-4C5B-8356-FEB379E1B2BE}
でもまだ調子がわるいんだからね!

全力で向かって行っちゃダメだからね。


ってゆー私の言葉は耳に入ってないよーで。。。
(^◇^;)




リトー、来たよー!
{D184609D-550A-4AD3-AF60-497D664FC37D}
お邪魔しまーす。


びーちゃんもお邪魔!びーちゃんも調子どーよ?
{7A2EF600-9060-4233-939F-309553EE20D1}





。。。て、やっぱりからむよねー。。。
{E4D457A0-E25E-41CC-A2FE-F1394858A70A}
グイグイって誘うよねー。。。σ^_^;



ウキウキ止まらないよねー。。。
{7D44BCA2-B23C-46E8-823D-825E41B18D61}




どーだ?モー子よ。
{45A70211-0E88-40C1-B3DB-C5C47B9D4352}
リトルと遊ぶの楽しいか??




時折何故かランちゃんに舐められる(笑)
{E905E83C-DCF3-446D-AB6D-AB146192EBB7}




リトル。


いつもだいたいこんな顔してると思いきや。。。
{19C6679F-1DA4-46A3-B193-D9A65B583B27}




モー子と遊んでるリトルはこんな笑顔なんだねー!
{2C9C5310-8099-4A5B-AEE4-9490707E4964}
可愛いよー!(≧∇≦)



食欲ないリトちゃん。
{B46B2A57-AE9D-4934-9E15-13AF08E9EAAA}
この時いっぱい私の手から食べてくれて。。。



嬉しかったよー!\(^o^)/
{6F3D40C6-EA63-4ED2-BA54-76E9D45A858D}
リトル!!


可愛い笑顔見せてくれたりご飯いっぱい食べてくれたり。。。


何よりモー子と遊んでくれて



本当に本当にありがとねー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月15日(金) 15時51分59秒

結果発表と誕生日会。

テーマ:ブログ
水曜日。



病理の結果まだだろーなー。と、思いつつも


一応よっちゃんに電話。



すると結果は来てるけどまだ診察中の為後で電話しますとの事。




で、話は若干とんで


平日だってーのにお久しぶりのビジュ♪( ´▽`)
{7A606AB3-1EB8-4BC1-95B1-70CC47562729}




ってか平日だってーのにマイクリユイ家に遊びに行った( ̄▽ ̄)
{146F1970-4176-41CB-9C1F-CBA1C75EC9CC}




溜まりに溜まってたモーさんクリに遊んでもらって
{E82201A4-2F0A-4582-8BB9-B66B587EC2D7}




大満足\(^o^)/
{27A45F28-8750-4EB6-BB80-117BAC23D243}
しているところへよっちゃんから折り返しの電話あり。



上皮性悪性腫瘍
胸腺ガン
肺腺癌
扁平上皮癌
化膿性炎症

の、可能性あり。だってー。。。

まぁ、どれもあんまりよくないよね(-。-;


抗がん剤は考えてません。

歳も歳だし楽しい日々を過ごして生きて欲しいです。




結局一ヶ月後にまたレントゲン撮ってみて進行具合を確かめることに。



まっ、ボチボチやってこーぜ。



またまたみんながいる時で助かった私。

一人じゃなくてよかったわー。。。






で、で、なんで平日集合かってゆーと。。。




よしえちゃん誕生日おめでとーだよー!(≧∇≦)
{88AD908D-47C0-44F1-8E9B-054881D772AC}
やよケーキでお祝い(^∇^)




みんなから花束♪( ´▽`)
{5D717B50-AF9C-4CD5-9D00-F1B62F947319}
楽しい日々を過ごしてね(^◇^)




で、みんなで記念写真(^-^)
{8CEA48EA-F5A3-433A-8193-E2870DD3161C}
平和な前列に対し後ろのユーユーコンビ見ててね。



とりあえずユイヤにガン飛ばすユッケですσ^_^;








???なユイヤにイラッなユッケ(笑)
{1B1FBB62-62AF-4010-A32F-48C709F8703D}
前列平和な笑顔です(笑)




で、とーとーキレるユッケにボーゼンユイヤ。
{E690EC82-ECD6-4520-AC72-44D44EA3415A}
前列平和。。。



ギャワワ〜のユッケになんで??のユイヤσ^_^;
{A017D874-B3E6-4A37-A88B-5810763B3D85}
前列平和でいいなぁ。。。(ーー;)



そんなこんなな水曜日でした。





ガッツリ遊んだ次の日はモーさん朝ごはん拒否。
{F47D200D-78E3-4A0B-B337-EF117A3E83EA}




お陰でユッケが2杯(^◇^;)
{20D72A07-A008-4054-BD7E-7B2A4E737DA6}
まっ、いいけど( ̄▽ ̄)






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年07月09日(土) 21時45分19秒

チックん頑張った。

テーマ:ブログ
えっとー。。。



ついこの間一ヶ月後の病院って思ってたけど



やっぱり病理に早く出してハッキリさせよーと思って本日またまたよっちゃんへ。
{0BABBC83-90E5-4B72-A7CD-F1E27E89B735}



モー子は病院大嫌いなんです。



エコーで見ながら血管を避けて腫瘍に針を刺して細胞を取るんです。



ガタブルモー子は絶対動く。。。



なのでぼんやり注射を打ってもらって


いざ!!


最初は力が抜けてぼんやりし始めたと思ったけど



いざエコー室に入ると


力は入らないはずなのにガタブルでσ^_^;


全然ぼんやりしてないし。。。



死ぬほど怖かったと思います。。。(−_−;)




無事に細胞は取れて病理に出してもらった。



結果は一週間ほど経ってから。




胸を刈られたモーさん。(^◇^;)
{31D1CFE4-6A18-4481-B79F-37BF99DF44C0}
お疲れ様。モー子は病院に行くだけで寿命が縮む気がするからもう出来るだけ病院には連れて行かないよ!!


ごめんね。




あっ、ユーさん、お留守番ごくろーさまです。
{704133D5-EB0A-43FA-8436-5222779FD8AC}





姉ちゃん今日は安静に。って言われたからね。


一緒に寝てよーね。




バッタリ倒れて少し寝た後。。。




一瞬遠くを見つめ。。。
{6E116EB6-7129-4FFB-8E57-5D7EAA5F3BD9}




また寝ました( ̄▽ ̄)
{202BC499-818D-4E99-B1C4-B176702BD930}





こちら、ガッツリ寝てました。
{3891E0AC-F89C-4962-AD4C-810F34AAFA5C}




寝るだけ寝たら、



さすがよ。モーちゃん。



お誘いがあったので


少しだけね。
{0FE5BB00-8ED9-488D-ACC7-962CDE0A8C84}




遊んじゃう!
{D3F9B4C4-A02F-4238-B14C-322C7F74195F}




この笑顔が見れて安心した。♪( ´▽`)
{BA0AFEBE-9041-4AEC-B977-D09BFFC51094}


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年07月07日(木) 14時20分20秒

よっちゃんデー(ーー;)

テーマ:ブログ
何から伝えればいいのか。。。


わからないまま時はながーれて🎶




いや、歌ってる場合じゃないんです。



記録記録!


さかのぼる事この間の日曜日。


朝からモーちゃんカッカッオェー。

と、言いだして。。。(^◇^;)


調べてみたらワンコの咳だってさ。


様子みたけど治らず


いろいろ検索すると不安になり



水曜日仲良しリトルもよっちゃん行くっつー事で水曜日朝からよっちゃんデー( ̄▽ ̄)



そして来たよ。愛しのリトル♪( ´▽`)
{F03BC32D-0351-437B-B4A7-78697115B392}




おぉ。こんなところでこんにちゎ(^∇^)
{0066A332-39B2-4028-9579-8219FBE3793F}




お久しぶりのご挨拶(⌒▽⌒)
{78C72A4C-F92A-45C9-AF12-44CF5D4B585B}




他人のそら似(笑)
{862C7EA6-5A45-4BDB-ABE9-AEDC237BBB94}




モーちゃん病院嫌いなもんでガタブルでー。。。
{DAED928A-954C-408B-B95B-78679CD9312E}
肝心の心音が聞こえない。(^◇^;)




諦めてレントゲンとエコーしてー。。。



胸に腫瘍発見(−_−;)


すでに直径4㎝以上

これが気管を圧迫しての咳だったのかね!?



これからいろいろありそーですな。σ^_^;


頑張ってこ!(^O^)



で、仲良しだから!?面倒だから!?(笑)

とりあえずもう一緒に診察室へ!(笑)



リトさんご飯食べないから強制的にあげる事に。
{F92A9A83-0310-41B0-A45D-410BCDEE6ECB}




ギャオ〜なリトー( ̄▽ ̄)
{27AC9028-ECF7-446F-841B-015D1302C4C4}
でも美味しそうに食べてたね。(^∇^)




お疲れさん。
{1C4FB594-F2EF-4479-9B5B-0E01B40CAD1F}




モー子は気管支拡張剤と抗生剤をもらってきました。
{8081C0E6-06BF-4E41-8A0C-394AA08581E4}

帰ろっか!





せっかく一緒に来たのだからちょいと寄り道^o^



きっとちょっとは咲いてるだろーと思って行ったけど。。。




願い叶わず(^◇^;)
{46426594-D4DE-4282-BDC4-E1D390DB6CDA}
全く咲いてないってゆーね。



とりあえずどんな速度で腫瘍がデカくなるのか様子見てみることにした。


一ヶ月後また病院ね!^o^


昨日はリトモーお疲れ様でした。
{A69537A0-8554-4B3B-AAC4-E0CDAF7F3AFF}





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年07月02日(土) 22時17分10秒

かまってちゃん。

テーマ:ブログ
モーさん、朝から溜まってるもよーで。。。
{80DE0679-0CC6-4222-901D-D704FF56F70C}




コリのサンダルをやりまくってます。
{625441D4-1122-4165-9A15-DF8806341F86}




コリは諦めて仕事へ出かけました。
{877A2B0A-3782-4044-B03D-DBF3FC51FB5A}




すると興味がなくなるってゆー。σ^_^;
{E6E36C37-DF73-4994-8340-39BE9EF7EE2B}




もーいらん。って。。。
{BC7232FB-DD28-4A66-8BE2-27581B263FE8}




かまってちゃんなモー子です。
{DE306861-DB7E-4468-B46A-0349D809BBFC}



大親友が元気ないとモー子は耐えられません。。。(−_−;)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。