いーさんからの…♪*と最近。。。 | 只今、幸せ貯金中ーっ。No.2










おひさしぶりの*moe*です~。










こんなにも更新していないというのに新たに


読者登録してくださったみなさんっ.




ほんとにほんとにありがとうございます♪*
























あと、全然更新できてなくてごめんなさい。




































さてっ、、、






そんな*moe*さんにとーっても嬉しい素敵便が


いくつか届いているのでまず1つっ




紹介させていただきますねっ( ´艸`)♡














タイトルにも書いてるのでばればれですが…






そうー!




いっつも素敵なものを作られてる


aokoのおとなり。ものづくり日記


の、


いーさんからのお届け物~♪


















先日行われていたいーさんのプレ企画に


*moe*も応募させていただいたところ


なんとなんと当選させていただいちゃったんです!








そして届いたぷれぜんとがこちら~っ▼




只今、幸せ貯金中ーっ。No.2




どこから見てもすてき~!!!!




かわいいっ♡





只今、幸せ貯金中ーっ。No.2





そしてこんなところに手紙…*。


この心遣いがうれしいな~///





只今、幸せ貯金中ーっ。No.2













こんな感じにディスプレイを変えて


すっきり模様替えしてみちゃいました~(*´ω`*)ポッ





上の段~▼




只今、幸せ貯金中ーっ。No.2







下の段~▼


只今、幸せ貯金中ーっ。No.2











あ~。うれしいっ♥










こんなにすてきなぷれぜんとを…




いーさんっ、ほんとにありがとうございました*。

































そして最近の*moe*さんのこと。






結構調子よくいろいろがんばってきてたんですが


また電池切れしちゃったみたいで…笑










ほんとに何をする気にもなれなくて、






いや、、、木工したいなー。って気持ちはあるのに


身体が動かない。












貧血もあるのかくらくら~っとなったりして




何を考えてもネガティブになっちゃったりして




もうどうしようもない引きこもり女になってました。笑


















更新率の高かった手軽なfacebookでさえ


あんまり更新できなくなってしまってました(;д;) ヒック


















でも一昨日。




小、中学生のときずーっと一緒にバトミントンを


がんばってきたいいライバルでもあり仲間だった


大切な友達が声をかけてくれて、、、




成年の部のバトミントンの国体予選の応援へ


いってきましたっ*。










バドミントンの試合を見に行くなんてむーっちゃくちゃ


久しぶりでましてや大学生の試合なんて


ほとんど見たこともなかったんです!!(・ω´・(・ω´・;)




















それに同じ年代の子たちに会うのなんか


ほーんとにひさしぶりやったし




こんな*moe*も昔は名が売れ…?笑


それなりに強い人たちとも仲が良かったので




国体予選にでてるほとんどの選手とお友達、


または良くしてもらった先輩、仲良しの後輩ちゃん。










皆の前でちゃんと笑えるかな…?とか


皆の話にちゃんとついていけんのかな…?とか


いろいろ不安もあり、心配やったんです。


















でもっ*




行ってみたらみーんな何にも変わらず


あたたかく接してくれたし、いっぱい話せたしっ




それに一緒に写真も撮れたし♥








むーっちゃhappyな1日を過ごすことができました!












それに応援こうへん?って誘ってくれた仲間が


優勝して選抜メンバーに選ばれたんですよーっ*。




年上の人もおるのにすごいっしょーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッ














やっぱりさすがずーっとバドミントンやってるだけあって


パワフルにもなってるし、スピードも速いっ*




ほんまにかっちょよかったですっ!


















そんな頑張ってる姿を見せてくれたみんなに


背中を押してもらって元気をもらって




だから今日こうしてブログを更新できてるんです♪*




























そして今日は弟くんの12歳の誕生日*。






弟はなんか詳しくはわからんけどカードゲーム?


のカード集めにはまってて…




だから*moe*はこれを作って…ぷれぜんとっ!





只今、幸せ貯金中ーっ。No.2






わかる~?





只今、幸せ貯金中ーっ。No.2





その集めているカードを入れるカードケース*。






カードのサイズをはかって作ったので


ほぼぴったりのコンパクトサイズのケースです♡







只今、幸せ貯金中ーっ。No.2



ちゃんと包装もしてみたよΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
















もう渡したけど、


一応喜んでくれてたみたいっ///






重い身体を起こして作ったかいがありましたっ*笑
























更新はなかなかできてませんが




医療事務の勉強の方もぼちぼちがんばってます。










それにゆる~くですが


皆さんのブログにもお邪魔させていただいてますよ♡




ほんで元気もらってます*。


















こんなだめだめな*moe*ですが


どうぞこれからもよろしくお願いします(〃´・ω・`)ゞ


































では今日はこの辺で、、、




最後までお付き合いありがとうございました♪*


























*らんきんぐに参加させていただいています*













もしよければ…













がんばりやー*のぽち?っとよろしくお願いします///
















にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ






にほんブログ村