やっほ~ももなですよ。
この三連休のこと書きましょう。


土曜日は久々に部活なかったから
C女でシェーキーズに行きました走る人

夢見がち女子もな姉。とりんぴょんでいず-2010100913110000.jpg

いろいろ話ながら食べすぎてお腹痛くなりw
まさみんとトイレにこもったww
でも美味しかった\(^o^)/

そしてわがままなわたしとえりかの為にw
みんなで映画やめて、カラオケ行ったドキドキ


待望のながちゃんの西野カナ聞けたドキドキ(笑)
途中からつづきが参戦ww
ほんと面白かったw歌い方かわいすぎる!ww

最初三時間だったけど、盛り上がって
四時間に延長ww楽しかったわ~ニコニコドキドキ
わたしは少女時代とKARAをPV付きで歌えて
満足いたしました。(笑)

夢見がち女子もな姉。とりんぴょんでいず-10-10-09_6.jpg
夢見がち女子もな姉。とりんぴょんでいず-10-10-09_5.jpg

プリ機が糞で終わったけどねww

わたしC会とか一回しか参加してないし←
みんなと遊ぶのも初めてだったけど
いろいろ話せたし楽しかったなニコニコドキドキ
ぜひまた誘ってね!o(^-^o)(o^-^)o
そして、かなんHappyBirthday~~グッド!





昨日は古屋さんと文化祭~わんわん

なんだか一年前を思い出した(;_;)懐かしい

朝さきてぃに服見て笑われたww
そんなん気にせず行きましたよニコニコグッド!


数々の芸能人走る人


岡本杏里ちゃんドキドキ
最初名前わかんなくて←調べたら
高1とか大人っぽすぎてオワターww
かわいいし対応よかった~すてき!


そして!!!来ました!
まえのん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/w

握手してくれたけど対応びみょ~w
しかも何回会ってんだよww帰りまで
一緒の時間に帰宅だっただろうがww
仲良しなT木の友人的な男のひといたしww
もういろいろネタすぎたww


忽那汐里ちゃんドキドキ
ダンスしてたんだけど綺麗すぎてオワターww←
今まであんま好きじゃなくて特に
興味なかったけど(笑)びっくりしたね。
髪が綺麗すぎて泣けた←


河北麻友子ちゃんドキドキ
古屋さん激推し(笑)かわいかった~(;_;)
細すぎて折れちゃいそうだったショック!ショック!


そして………太陽がいた。(;o;)ドキドキドキドキ

三年前を思い出したクローバー
もうほんとにかっこよすぎて
久々にかな~~~りキュンときた~~~ショック!
隣らへんにいて古屋と一瞬パニックにww
人が群れちゃって握手出来なかったのが
わたしの昨日の最大の後悔(;o;)ハートブレイク


最後にビックなサプライズ!!!

古屋の神木くんがぁぁぁあああwwww
普通にしゃべれました。(笑)

古屋さん、よかったね~ドキドキドキドキ
わたしも彼に一言だけ言っときました。(笑)


いや~ぴょんちゃん。←
でも夜の古屋からのメールでの内容が
ネタすぎたからいいや(笑)
爆笑をありがとうドキドキドキドキドキドキぴょんドキドキドキドキドキドキ


さきてぃとゆきえさんにはほんとに感謝しょぼんドキドキ
ありがとうございました(;o;)(;o;)ドキドキドキドキ
本気で謝礼金払います。←





今日は板尾さんとお互い気が向いたら
shoppingに行く予定だったけど
なんか多分なくなる。(笑)

板尾もそう思ってる はず。(笑)